比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 貝塚市
  4. 株式会社昭和ハウジング泉州(Panasonicリフォームclub)
  5. システムキッチン・トイレを入れ替えて快適家事宣言!
事例一覧へ戻る

システムキッチン・トイレを入れ替えて快適家事宣言!

建物のタイプ マンション 価格 147万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 貝塚市 リフォーム箇所 キッチントイレ
家族構成 ご夫婦2人

詳細情報

[テーマ]リノベーション

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ダウンウォールユニット・レンジフードやコンロ・食洗・浄水器付水栓など、設備がグーンと充実! 奥様お気に入りの壁面タイルは出来るだけ残し、必要最低限のみキッチンパネルにいたしました。 細かなご要望も、一つ一つ丁寧にヒアリングを重ねました。

リノベーション
省エネ
収納充実
詳しく見る

トイレ

トイレ

壁面にアクセントクロスの効いた明るいトイレ空間が実現。 欲しい機能は最低限にとどめて、コストパフォーマンスとのベストバランスを図りました。

リノベーション
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

当方が東京在住で施工が大阪だったため工事には立ち会えませんでしたが、日々の工事の進捗は写真で報告していただき理解できて安心でした。施工で想定外の事が起こった際には都度連絡があり、実際の写真を見ながら電話で状況を確認し、職人さんに私の意見を最大限通して話を進めていただいたことに感謝しています。引渡の日に現地入りし見分した際、相談させていただいた改修点にも真摯にご対応いただき、各部のご調整&再工事を経て最終的に満足のできる仕上がりにしていただきました。またコロナ禍で納期が絶望視されていたトイレも、粘り強い交渉で納品に持ち込んでいただいたのはご担当者様のお力と実感しています。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

・最終見積で競合他社より安かったため。 ・地の利が良かったため。 ・プレゼン能力が高かったため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ