比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 貝塚市
  4. 株式会社昭和ハウジング泉州(Panasonicリフォームclub)
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

コスパ最強のリモコン付きトイレ

コスパ最強のリモコン付きトイレ
建物のタイプ マンション
価格 21万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 貝塚市
家族構成 ご夫婦2人

詳細情報:

[テーマ] リノベーション / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:アメージュZ / 種別:洋式:タンク式 / 温水洗浄便座:有り
Before

Before

リモコン付ウォシュレットをご希望。 ご一緒にクロス・クッションフロアも張り替える事に。

After

After

壁面にアクセントクロスの効いた明るいトイレ空間が実現。 欲しい機能は最低限にとどめて、コストパフォーマンスとのベストバランスを図りました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

当方が東京在住で施工が大阪だったため工事には立ち会えませんでしたが、日々の工事の進捗は写真で報告していただき理解できて安心でした。施工で想定外の事が起こった際には都度連絡があり、実際の写真を見ながら電話で状況を確認し、職人さんに私の意見を最大限通して話を進めていただいたことに感謝しています。引渡の日に現地入りし見分した際、相談させていただいた改修点にも真摯にご対応いただき、各部のご調整&再工事を経て最終的に満足のできる仕上がりにしていただきました。またコロナ禍で納期が絶望視されていたトイレも、粘り強い交渉で納品に持ち込んでいただいたのはご担当者様のお力と実感しています。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

・最終見積で競合他社より安かったため。
・地の利が良かったため。
・プレゼン能力が高かったため。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ