比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福井県
  3. 福井市
  4. 石橋工務店株式会社
  5. 高齢化に向けての生活に備えた快適リフォーム
事例一覧へ戻る

高齢化に向けての生活に備えた快適リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,200万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2010年12月28日 構造 木造
施工地 福井県 坂井市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室
家族構成 ご本人のみ

お客さまの声

高齢化に伴う今後の生活に備えて、多目的で明るく快適さにこだわった全面リフォームとなりました。希望事項を工事担当者と相談、意見交換を繰り返し、ムリと思われるようなことも良く聞き入れてくれ、以前の古き良き面影を残しながら、自分のライフスタイルにあった生活の場が出来上り、満足しています。

リフォーム会社のご提案

約2ヶ月の工事期間でしたが、デザイン的には、蔵の柱や梁をきれいに力強く残して生かすことで開放観を演出。 また、古民家風の趣を出しながらキッチン、浴室、洗面所、トイレなどに最新の設備を取り入れ、快適な生活空間が出来上がりました。お客様に、ご満足いただき、嬉しく思っています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

天井と床の張り替え、床断熱材入替、断熱サッシに入替え、ペアガラス採用。 娘さんのご家族が里帰りされた時にも便利なように、最新の機能のシステムキッチンを選ばれました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

古い浴室を解体して、システムバスに入替、ボイラー等関しては現状のままです。

詳しく見る

トイレ

トイレ

和風便器を洋風便器に取替え、手摺取付、照明器具取替え

詳しく見る

洗面

洗面

天井と床の張り替え、収納棚を新しくしました。

詳しく見る

リビング

リビング

天井、床貼替え、サッシュ取替え(ペアガラス・二重窓)

詳しく見る

洋室

洋室

築80年の蔵を減築(2階建てを1階に)屋根、外装、内装、サッシュ、電気工事、エアコン工事を行いました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ