比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福井県
  3. 福井市
  4. 石橋工務店株式会社
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

高齢化に向けての生活に備えた快適リフォーム

高齢化に向けての生活に備えた快適リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 50万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 福井県 坂井市
家族構成 ご本人のみ

お客さまの声

高齢化に伴う今後の生活に備えて、多目的で明るく快適さにこだわった全面リフォームとなりました。希望事項を工事担当者と相談、意見交換を繰り返し、ムリと思われるようなことも良く聞き入れてくれ、以前の古き良き面影を残しながら、自分のライフスタイルにあった生活の場が出来上り、満足しています。

リフォーム会社のご提案

約2ヶ月の工事期間でしたが、デザイン的には、蔵の柱や梁をきれいに力強く残して生かすことで開放観を演出。 また、古民家風の趣を出しながらキッチン、浴室、洗面所、トイレなどに最新の設備を取り入れ、快適な生活空間が出来上がりました。お客様に、ご満足いただき、嬉しく思っています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ