比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福井県
  3. 三方郡美浜町
  4. 株式会社 金吾設備(リフォームスタジオきんご)
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

トイレ改修工事

トイレ改修工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 49万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 福井県 三方郡美浜町
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 / メーカー:TOTO / 商品名:GG / 種別:洋式:タンクレス / 温水洗浄便座:有り / 節水(6リットル以下):有り / 別置き手洗い器:有り

お客さまのご要望

床が剥がれて汚れているのと壁が汚れていて目立つため、新しくしたい。その際に古い便器も入れ替えようと考えています。

リフォーム会社のご提案

ご依頼に基づき、クッションフロアと壁クロスを選んでいただき張替をご提案させていただきました。また、一度便器や手洗い器も外しますし古く使い勝手の悪くなっているものを交換してはどうかとご提案させて頂き、見積もりなどすぐに対応させて頂きました。

Before

Before

水が浸透したためか、床材が剥がれてきていました。そこにゴミが溜まってきて、端から徐々に剥がれてきていました。

After

After

新しく貼り直しました。今回は剥がれてい来ないような工夫もしました。

Before

Before

便器の黄ばみや壁の汚れなど、経年化に伴い見た目や機能が低下してきていますので、お施主様のご希望通り交換をさせて頂きました。

After

After

白を基調とした明るく清潔感があるトイレになりました。クッションフロアに関しても貼り直し幅木で押さえる様に付けたので、以前のように剥がれてくる心配はありません。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ