比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福井県
  3. 福井市
  4. 石橋工務店株式会社
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

高齢化に向けての生活に備えた快適リフォーム

高齢化に向けての生活に備えた快適リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 30万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2ヶ月
面積 5.00m²
その他採用機器・設備
施工地 福井県 坂井市
家族構成 ご本人のみ

お客さまの声

高齢化に伴う今後の生活に備えて、多目的で明るく快適さにこだわった全面リフォームとなりました。希望事項を工事担当者と相談、意見交換を繰り返し、ムリと思われるようなことも良く聞き入れてくれ、以前の古き良き面影を残しながら、自分のライフスタイルにあった生活の場が出来上り、満足しています。

リフォーム会社のご提案

約2ヶ月の工事期間でしたが、デザイン的には、蔵の柱や梁をきれいに力強く残して生かすことで開放観を演出。 また、古民家風の趣を出しながらキッチン、浴室、洗面所、トイレなどに最新の設備を取り入れ、快適な生活空間が出来上がりました。お客様に、ご満足いただき、嬉しく思っています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ