比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. ファブリックもすべてコーディネイト・リフォーム
事例一覧へ戻る

ファブリックもすべてコーディネイト・リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,300万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2011年12月5日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 葛飾区 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング玄関
家族構成 不明

お客さまの声

古くなった自宅の2階と3階部分を新しくしたいと思い、ホームプロで見積り依頼を行いました。数社と連絡、打合せをしましたが、中でも対応が丁寧でリフォーム後の内装提案も気に入った御社に工事を依頼しました。私の自宅から事務所まで近かったことも決め手のひとつでした。実際に工事が始まってから毎日ご担当の方が来てくれたことで、とても安心して工事期間を過ごす事が出来ました。 工事期間中から完成が楽しみでしたが、実際の仕上がりはとても素敵で、家族みんなで満足しています。工事完了後に設備の使い方の説明までして下さったのでとても助かりました。また、工事だけではなく、ソファやダイニングセット、ブラインドなどの家具の提案までトータルでしていただけたことも良かったです。

リフォーム会社のご提案

この度は弊社にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。打合せに約3ヶ月、工事期間が約2ヶ月と長くなりましたが、仕上がりにもご満足いただけたようで嬉しく思います。 インテリアのイメージを玄関ホール、リビングダイニングで変化をつけた提案も、美しく仕上げられたと思います。 完成時にとても喜んでいただけて、スタッフ一同嬉しく感じております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ダイニングキッチンは使いやすさと快適性をテーマにプランニング致しました。玄関ホールとは写真の引き戸でつながっており、重い荷物を持ってお買い物からご帰宅された際にもダイレクトにキッチンへアクセスすることが出来ます。また、写真手前側にはリビングがあり、3枚スライドドアで間仕切ることが出来ます。お客様がリビングにいらっしゃる際には閉めて気兼ねなく料理をし、開ければ広々とした一体空間として利用出来ます。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面室は明るい空間になるようプランニングしました。ホワイトをベースにし、壁面はクロス仕上げではなく、アイカ工業の光沢のあるボードを採用したことで、とても明るく清潔感が漂う空間となりました。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングのメインとなる壁面にはINAX「エコカラット グラナスルドラ」を張り、オーダーで壁面収納一体型テレビボードを造作しました。天井には調光できるダウンライトを取付け、素材感のあるグラナスルドラと光沢感のある壁面収納の面材を照らし、美しく演出します。 上部が半円形の装飾窓と天井と壁の境目に巡らしたモールと相まって、豪華な雰囲気漂うリビングになりました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関ホールは落ち着いた印象のブラウンをベースカラーにコーディネートしました。開き扉の面材もLDK側と異なるので、半面ずつ色を変えています。 シューズキャビネットはモーリコーポレーションの造作家具を採用しました。床から浮かせて設置することで、足の部分に埋め込まれた照明の明かりが空間にアクセントを与えています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ