比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. マンション設備リフォーム
事例一覧へ戻る

マンション設備リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 392万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 神奈川県 横浜市緑区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面廊下
家族構成 不明

お客さまの声

この度はお世話になり、ありがとうございました。初めての、しかも住みながらのリフォームということで、不安だらけでしたが、無事完了、予想以上に快適な住まいになりました。お願いして、本当によかったと思っています。工事中も、普段の生活がなるべく不自由にならないよう細かい配慮をしていただきました。帰る前に、きれいに掃除をして下さり、毎日気持ちよく過ごすことができました。工事をしていく中で、これまで気づかなかった不便な点も指摘していただき、一緒に解消することができましたし、工事の内容や工程などで不安や疑問に思ったことも、気軽に質問し、すぐに答えていただけたのでとても安心できました。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。お世話になった職人の皆さんにも、よろしくお伝えください。

リフォーム会社のご提案

設備器具すべてのお取替えという内容でしたので毎日の生活は、さぞご不便だったと思います。途中、計画通りにいかないアクシデントもありましたが、工事をよく理解していただきご協力いただいたことに感謝しております。また、職人に対してもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。全員に申し伝えます。今回、ご要望の多い収納づくりをさせていただきましたが、その収納術も大変すばらしく、今後の収納づくりに大変参考になりました。また、点検の時にお伺いいたします。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

クリナップ・クリンレディを採用しましたが、内蔵型食洗機をあえて付けず、外付けタイプを壁面に収納できるスペースを作成。壁面に収納できたことにより、作業スペースを有効にお使いいただけるようになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

以前よりも広さと明るさがアップし、ゆったりとしたバスタイムを過ごしていただける空間となりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTO新レストバルSXを採用。 タンクを隠すと同時に手洗い器と掃除道具や小物が収納できるスペースが確保でき、トイレ内がコンパクトながらも機能的に一新しました。

詳しく見る

洗面

洗面

サイズアップしたことで、以前より収納力がアップし、さらに広々とお使いいただけます。

詳しく見る

廊下

廊下

廊下一面を使って奥行き30センチの収納を製作。 扉はポリ製で天井まで大きくし、向かいの洗面所は開き戸からアウトセット引き戸に変更しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ