1. House-K (築年数25年 4LDK+ガレージ)
事例一覧へ戻る

House-K (築年数25年 4LDK+ガレージ)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 600万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 東大阪市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関廊下階段
家族構成 夫婦、子供3人

お客さまの声

子供3人の個室、そして家族全員が憩える落ち着いたリビングを希望。設備機器を一新しガレージの拡張。

リフォーム会社のご提案

予算を抑える為に元々あったキッチンの柱を収納棚として再利用し、リビングにある日常生活の細々とした物をすっきり収納できるよう努めました。
施主様のご意見としてキッチンの隣に簡易パウダールームを設置。

また弊社が得意とするダウンライト(LED照明)や二重サッシを取付、エコ住宅となりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

シンク上に昇降装置付き食器乾燥機を設置し、洗い物をすっきり収納、乾燥できます。またトリプルIHを使用することによって、調理をする際、スペースを有効活用できます。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

1216サイズから1616サイズへと広げ、ゆったりとした浴室に。 既設の窓を利用し採光も確保しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

狭い空間でしたがスリムタイプの手洗いを設置して、コンパクトにまとまりました。

詳しく見る

洗面

洗面

浴室のカラーと合わせダークカラーでまとめました。 腰の負担を軽減する為に洗い場の高さを従来より10cm底上げしました。

詳しく見る

リビング

リビング

天井をフラットにし、ダウンライト(LED照明)を配置しました。 そしてフロアには床暖房を設置。

詳しく見る

洋室

洋室

〔個室一部例〕 もともとあった窓を二重サッシにし、クローゼットを新設。

詳しく見る

玄関

玄関

ドアはキーをかざすだけで開けれるトステムの『カザス』を採用。 大荷物で帰宅したときなど手が塞がっている状態などに非常に便利です。

詳しく見る

廊下

廊下

元々、廊下が無かったので廊下の新設により個室と浴サニタリーが分かれました。 LED照明の人感知センサーを施すことによって、省エネを図りました。

詳しく見る

階段

階段

元々あった階段の急な勾配を取り除き、色調を家全体のアクセントであるダークブラウンに塗り替えました。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ