比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 在来風 ユニットバス
事例一覧へ戻る

在来風 ユニットバス

建物のタイプ マンション 価格 1,200万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2010年11月15日 構造 RC造
施工地 東京都 港区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

自分たちのこだわりが詰まった家に住みたいという思いから、中古マンションを購入してリフォームをすることにしました。何社かのリフォーム会社に相談をしましたが、他社にはない提案力の高さに感動し御社にお任せしようと決めました。 特にキッチンや洗面所などの水廻りを家の中心にもってきたプランは、実際に住み始めてからも使いやすくて気に入っています。お部屋のインテリアもホテルのような空間にしたいという私たちの要望を叶えて頂け、理想の住まいとなりました。

リフォーム会社のご提案

洗面所、浴室、トイレ等の水廻りを家の中央に集約して配置し、廊下や洋室を通ってその周りを一周できるようなプランを計画しました。使いやすい家事動線とともに、わくわくするような面白みのある間取りを実現することができました。またお客様のコンセプトだった「ホテルライクな空間」を目指して、使用する素材や色づかいなどにもこだわりをもってご提案させて頂きました。お客様にも気に入って頂くことができ、非常に嬉しく思っております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

アイランドキッチンを採用することによって、広々としたリビングがより一層の広さと開放感を感じるLDKとなりました。真っ白な天板とブラックの面材の組み合わせのモダンな印象のキッチンが、ナチュラルな色合いの内装をぐっと引き締めています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイルや天然石などお好みの仕上げ材を選ぶことができる、在来風システムバスを採用いたしました。本物ならではの素材感が、優雅で気品に満ちたバスタイムを演出します。間仕切り部分はガラス張りとし、開放的でスタイリッシュな空間となりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはゆったりと広めにとり、高級感溢れるくつろぎのトイレ空間を目指しました。床に用いた大理石調のタイルに、手洗いカウンターのダークブラウンがよく映えて、シックで上質な雰囲気となりました。

詳しく見る

洗面

洗面

ゆったりとスペースをとった洗面室には、2ボウルタイプの洗面化粧台を採用しました。ミラーキャビネットもワイドなので空間をより広く感じることができるとともに、十分な収納力を確保しています。高級感あるダークブラウンの扉面材で空間を引き締め、お客様ご希望のホテルライクな空間を実現しています。

詳しく見る

リビング

リビング

オープンキッチンから見るリビングダイニングは開放感があり、大きな窓からふりそそぐ光が明るく気持ちの良い空間となりました。ダイニングテーブルも特注でキッチンと同じ素材で製作して、全体的な統一感を意識しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ