比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. モダントイレ
事例一覧へ戻る

モダントイレ

建物のタイプ マンション 価格 130万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2010年9月15日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市川崎区 リフォーム箇所 トイレリビング洋室和室
家族構成 2人

お客さまの声

お会いする前からメールでいろいろと相談しておりましたが、情報が少ない中でも、親身に相談にのってくださり、具体的なインテリアのアドバイスを下さるなどの提案力の高さに、御社に我が家のリフォーム工事をおまかせすることに決めました。工事期間中も急な変更や些細な要望にも快く対応して下さり、感謝しております。仕上がりも想像以上に美しく、気持ちよく新居での生活を始めることができました。本当に有難うございました。

リフォーム会社のご提案

この度は数ある施工会社の中から弊社にリフォーム工事をご用命下さいまして、誠に有難うございました。 全ての仕様を決めるまでには何度も繰り返しお打合せをさせて頂きましたが、毎回とても楽しくお打合せをさせて頂くことができました。お客様のご要望がはっきりとしておりましたので、そのこだわりを活かせるようなご提案を目指しました。 最終的にご満足頂くことができ非常に嬉しく思っております。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

タンクをキャビネットタイプにすることで、まるでタンクレストイレのようなスッキリとした印象となりました。壁の一面にはお客様こだわりのアクセントクロスを取り入れました。ベージュやダークブラウンといった落ち着いた色合いでまとめながらも、思い切ったデザインのクロスを貼ることで、空間にリズム感が生まれ遊び心のあるトイレ空間となりました。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングのメインの壁面には調湿・脱臭機能に優れた健康建材「エコカラット」を採用しました。ナチュラルな石面凹凸デザインのエコカラットを取り入れることで、リビング空間の表情が豊かになりました。また主照明にはスポットライトを用いることにより、エコカラットの陰影をさらに美しくみせるとともに、ガラスのセードに反射した光がリビング空間全体の雰囲気を高めています。

詳しく見る

洋室

洋室

壁の一面には上品な質感と色合いの美しい輸入クロスをアクセントとして貼りました。壁紙の淡いパープルとカーペットのグレーの色合いがよくマッチして上質な雰囲気を高めています。ウール100%のカーペットは踏み心地もよく、ゆったりとした空間になりました。

詳しく見る

和室

和室

当初は和室を洋室に変更することも検討されておりましたが、お打合せの中で、モダン和室として和室を残すことにしました。天井に思い切って濃い色を取り入れることで、従来の和室とは一味違った面白みのある空間となりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ