比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 千代田区
  4. フェイズプランニング 株式会社(studio PHASE)
  5. マンションを人が集まる明るく楽しい空間にリノベーション
事例一覧へ戻る

マンションを人が集まる明るく楽しい空間にリノベーション

建物のタイプ マンション 価格 1,000万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 港区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面ダイニング和室玄関収納その他
家族構成 不明

お客さまのご要望

希望通りに施工してくれて、大変満足しております。

リフォーム会社のご提案

・設計コンセプト・ 人が集まる事が多いので、間接照明をたくさん使い雰囲気を良くしてお客様をもてなしたい。というご希望をふまえて全面リノベーションしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはイタリア製のバレンナを採用。 キッチンスペースは廊下との壁に、ガラスブロック(べトロアレド イタリア製)を設置しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはINAXのサティス(タンクレス便器)を使用。 床に間接照明を当てる事で店舗のような雰囲気をだしています。 植物の下は配管・収納スペースになっています。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面室は脇に間接照明を設置。 洗面カウンターは造作し、INAXのサティスシリーズの洗面ボールを採用し、暖かいイメージの洗面室に仕上がりました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

リビングは天井を抜いて高くし、スポットライト照明でほのかな暖かみのある空間に。 床はボード社のバンブーフローリングを採用することで、素足でも気持ちの良い仕様になっています。

詳しく見る

和室

和室

和室は床下収納を設ける為天井高は低くなりましたが、天井の間接照明で少しでも高く見せる工夫をしています。 また、壁はうぐいす色のジョリパットで仕上げました。

詳しく見る

玄関

玄関

造作の玄関収納は、白のメラミン化粧版で作成。 玄関からリビングの所までブリックタイルを貼り、統一感を持たせました。

詳しく見る

収納

収納

ワーロンで造った3枚障子の奥は和室になっていて、下の部分は900×800の引き出し式の床下収納になっています。 尚、床はボード社のバンブーフローリングを使用しました。

詳しく見る

その他

その他

白い扉の奥に電気温水器を設置し、取っ手のない扉で壁の様に見せています。 ガラスブロック(べトロアレド イタリア製)の向こうには、YAMAHAのユニットバスが設置されています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ