1. 入居される方が快適に生活できるように・・・
事例一覧へ戻る

入居される方が快適に生活できるように・・・

建物のタイプ マンション 価格 520万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 岐阜県 岐阜市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング玄関バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

お客さまの声

キレイに工事して頂きありがとうございました。
以前は使い勝手の悪かったキッチン、トイレなど水周りが快適に使いやすくなったと思います。入居される方も喜んで頂けると思います。

リフォーム会社のご提案

火事後の居室を見たときには正直驚きました。どのように工事を進めていけば良いか業者と念入りに打ち合わせをしました。
また賃貸アパートですので、他の入居者の方々にご迷惑をおかけしないように気をつかいました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの扉の色を部屋の空間と合うグレー系色にしました。 狭い空間ですが、吊戸を利用した収納スペースを確保しました。 以前はガスコンロでしたが、今回はIHクッキングヒーターを設置しました。 火気がないので火災の心配もなくなりますね。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

毎日使う場所ですので、清潔感のあるホワイト色のユニットバスを使いました。 ユニットバスは、タイル貼りの浴室と違い、お手入れも簡単。目地の汚れもなく清潔に保てます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

タイル貼りの和式トイレを洋式トイレを提案しました。 段差がなくなり、使いやすいトイレになったと思います。 タイル貼りの壁は、クロスにトイレの空間が明るくなったと思います。

詳しく見る

洗面

洗面

毎日使う場所ですので、清潔感のあるホワイト色の洗面化粧台を使いました。 洗面化粧台は、収納もしっかりとできるタイプを選びました。 狭い空間を、快適に生活してもらえるように考えました。

詳しく見る

リビング

リビング

床材は、薄い色を使いましたので部屋全体が明るく感じます。 リビングの一角に6畳の洋間スペースを作りました。 クローゼットにもつながっています。 引戸を全開にすれば、広いスペースとして使うことができます。 入居されるお客様の生活スタイルに合わせて使って頂けるかと思います。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関ドアは、以前ついてたドアと同じような色・デザインを選びました。 他の居室とのバランスをとっています。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

以前は、外部から見える縦格子のバルコニーでした。 今後入居される方が、気持ちよく生活できるよう、バルコニーに目隠しパネルを使いました。 外部からの視線が遮られプライバシーに配慮してあります。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ