比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 國六株式会社
  5. マンションリフォーム~浴室・洗面・トイレ・水栓金具~
事例一覧へ戻る

マンションリフォーム~浴室・洗面・トイレ・水栓金具~

建物のタイプ マンション 価格 180万円
築年数 11〜15年 工期 5日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 岐阜県 岐阜市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々

お客さまのご要望

・浴室・洗面・トイレ・水栓金具(キッチン)を交換したい。

リフォーム会社のご提案

・浴室・・・お手入れのしやすいように、折り畳み式のカウンターと浴槽を。 ・洗面・・・既設より小さいサイズをご検討されてみえましたが、実際にそのサイズを体験していいただき、やはり既設と同じサイズでお手入れのしやすい洗面を。 ・トイレ・・・白を基調としたシンプルなタイプを。床のクッションフロアの交換。 ・水栓金具(キッチン)・・・シンプルな水栓。     以上をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

マンションの水まわりリフォームのご相談をいただきました。お施主様がイメージしてみえるものを形にできるよう、ご要望をしっかりと把握し、今よりもさらに使いやすい空間に出来るようご提案させていただきました。キッチンの水栓金具は、デザイン・機能共にシンプルなものをとのご要望でしたので、シンプルで使いやすい水栓金具をご提案させていただきました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

マンションの水まわりリフォームのご相談をいただきました。お施主様がイメージしてみえるものを形にできるよう、ご要望をしっかりと把握し、今よりもさらに使いやすい空間に出来るようご提案させていただきました。白を基調とした浴室はお手入れがしやすいよう折り畳み式のカウンターと汚れにくい浴槽をお選びいただきました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

マンションの水まわりリフォームのご相談をいただきました。お施主様がイメージしてみえるものを形にできるよう、ご要望をしっかりと把握し、今よりもさらに使いやすい空間に出来るようご提案させていただきました。トイレはシンプルなタイプで、消臭暖房便座をお選びいただきました。床のクッションフロアの交換もいたしました。

明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

マンションの水まわりリフォームのご相談をいただきました。お施主様がイメージしてみえるものを形にできるよう、ご要望をしっかりと把握し、今よりもさらに使いやすい空間に出来るようご提案させていただきました。洗面は既設のサイズより小さいタイプをご検討中ではありましたが、実際のサイズを体験していただき、やはり既設と同じサイズと交換することになりました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:國六株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ