比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 國六株式会社
  5. 念願のスパージュ&お洒落な洗面台交換工事~マンション編~
事例一覧へ戻る

念願のスパージュ&お洒落な洗面台交換工事~マンション編~

建物のタイプ マンション 価格 240万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 岐阜県 岐阜市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

・スパージュを施工してほしい。

リフォーム会社のご提案

・マンションの規格で設置できるかなど、お打合せを細かく慎重に。 ・浴室の扉は開き扉で、浴室側に引込みタイプの為、タオル掛けを洗面室側に設置する。           以上をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

少しでも広いお風呂に交換したいということで、LIXILショールームを見学いただき、なかでもスパージュをとても気に入っていただきました。贅沢でリラックス効果バツグンの肩湯がついていることが商品決定の決め手になりました。そこで、マンションの規格で設置できるか等、お打合せを細かく慎重にさせていただきました。浴室の扉は開き扉で、浴室側に引込みタイプです。よって、タオル掛けを洗面室側に設置することで体を拭いて出ることができるようご提案させていただきました。施工後お施主様から、期待以上の対応をしてもらったと喜んでいただき、とても嬉しく思いました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

スパージュ(浴室)への交換を機に隣接するお部屋の洗面を交換させていただきました。当初フロアキャビネットのみ交換のご希望でしたが、既設の鏡に干渉する為、鏡の交換もさせていただきました。フロアキャビネットと同じデザインのフレームで囲まれた鏡である為、統一感のある空間になりました。鏡裏はすべて収納スペースで、その中にコンセントもありとても便利です。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:國六株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ