比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 國六株式会社
  5. 機能を重視したトイレリフォーム
事例一覧へ戻る

機能を重視したトイレリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 30万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 岐阜県 岐阜市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 省エネ 、 収納充実

お客さまのご要望

・シャワートイレの交換。 ・お掃除がしにくい。 ・収納が欲しい。 ・換気扇と照明が連動しているので照明を切ると換気扇も  切れてしまうので、何か良い方法はないか?

リフォーム会社のご提案

・シャワートイレ交換(多機能タイプ)。 ・お掃除がしやすいフチレスタイプの便器への交換。  タンクは今後のメンテナンスを考えて分離型。 ・空間を広く使える収納キャビネットの設置。 ・タイマー付きスイッチへの交換。               を提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

シャワートイレを交換されたいとのお問い合わせを頂き訪問いたしました。掃除がしにくいとのことでしたので、トイレ本体の交換をご提案させて頂きました。機能重視のご意向の為、便器はお掃除がしやすいLIXILのフチレスタイプ。シャワートイレ設置、タンクは今後のメンテナンスを考えて分離型を。手すりと紙巻き器も交換し、キャビネットも設置致しました。クロスはお客様が気に入ってみえたので、そのままに。クッションフロアも既存の便器の跡が残らないようにと張り替えました。

高齢者・介護
省エネ
収納充実
詳しく見る
施工会社:國六株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ