比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 國六株式会社
  5. トイレ交換工事~アメージュZAへ~
事例一覧へ戻る

トイレ交換工事~アメージュZAへ~

建物のタイプ マンション 価格 18万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 岐阜県 各務原市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

・使用期間が長く、お掃除がしづらい。お手入れのしやすいトイレに交換したい。

リフォーム会社のご提案

・既設のトイレは手洗い付きの為、お手入れのしやすいフチレスで足元がスリムな手洗い付きのアメージュZAを。    以上をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

今お使いのトイレは、長く使用されており、お手入れがしづらい為、交換のご相談をいただきました。お手入れのしやすいトイレへの交換をご希望されているとのことで、仕様決めの際に当店に設置のトイレをいくつかご覧いただき、その中のアメージュZAタイプを気に入っていただけました。アメージュZAは、便器のフチが無くサッとひと拭きでき、シャープで足元スリムなフォルムの為お掃除がラクラク。手洗い部分は広くて深いので洗いやすさバツグンです。その場で即決くださったおかげで、すぐに発注・工事にとりかかることができました。施工後、仕上がりにご満足いただけ、快適にお使いいただいてるとのことで大変嬉しく思います。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:國六株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ