比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 山商リフォームサービス株式会社
  5. 素材や設備を吟味した高級シンプルモダン空間
事例一覧へ戻る

素材や設備を吟味した高級シンプルモダン空間

建物のタイプ マンション 価格 1,260万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 渋谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビングダイニング玄関バルコニー・ベランダ
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

立地条件の良い場所に中古マンションをご購入されたK様は、自分達の理想的なデザインの住空間へ変更するために全面的なスケルトンリフォームを行いました。 設備やデザイン、視覚的な空間雰囲気などどれ一つ妥協する事なく理想の住まいを追求しました。 また、お客様が独自ルートでお安くご購入された商品の取付のみも請け負う等、柔軟な対応にもご満足頂けました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

収納をたっぷり儲けました。こげ茶で落ち着いた雰囲気に。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

魅力的な一つの空間となっており、高級ホテルの様な仕様で、最高級人造大理石イデアトーンの浴槽は、水を溜めるとブルーにみえてとても鮮やかです。

詳しく見る

リビング

リビング

デザインイメージとなる「シンプルモダン」を念頭に、輸入タイルを全面的に施工し、間接照明やエコカラットなどを利用しながら、配色も綿密に設計しました。白を基調として広がりを重視し、生活感のないシンプルな空間となりました。フロアは輸入タイルを全面的に施工しております。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

間取りに関しては、比較的分断されていた部屋を広いLDKへ改築し、オフィス用の部屋のみ独立させております。

詳しく見る

玄関

玄関

広々とした玄関ホール。吹き抜けにして、リビングが見えて開放的な印象に。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

広いバルコニーにウッドデッキを施工しスポット証明も設置した事で、夜にはライトアップされた中で夜景を楽しむ贅沢な空間となっております。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ