比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市名東区
  5. 株式会社ホームプランナー
  6. №17 東海市 O様邸 内装改修工事
事例一覧へ戻る

№17 東海市 O様邸 内装改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 450万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 東海市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング玄関
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

1階の和室を洋室にし、LDKを広々と、また、水廻りの機器類を総入れ替えして、 ごく一般的な間取りから、若いご夫婦の趣味を活かせ、生活し易いお家にリフォームしたいとのご希望でした。工期が限られていたので、かなりの部分で突発的な工事となってしまい、お客様にはご迷惑をおかけしました。 お客様のご理解と、工事スタッフの機敏な動きで、ご満足いただけるリフォームとなりました。最初の打ち合わせが非常に良く出来ていたおかげで、スムーズに仕事をすることが出来ました。 お客様も仕事の合間を縫って現場にお越し頂いては、こちらの質問にも快く回答下さいました。 リフォームでは不測の事態が発生することがありますが、上手く対応できたと思います。 工事内容 1階間取り一部変更 設備機器(水廻り全て)入替え フローリング張り 全部屋クロス貼替

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面キッチンにして、背面にはカップボードを設置しました。 天井にはダウンライトを埋め込み、お洒落なキッチンに。 【クリナップ クリンレディ ST5 I型2100】

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスは、【クリナップ アクリアバス SBシリーズ】を入れました。 冬場には、床を暖める「床夏」機能がついています。また、「足ピタフロア」は、 「すべりにくい」「乾きやすい」「汚れにくい」高性能なフロアです。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは、INAXのPitaを1階2階共に設置。 タンクが隠れて見た目もスマート。また、まる洗い洗浄と汚れカット形状でキレイが長持ち。お掃除もラクラクです。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台はW:900のクリナップ Sを採用。 引き出しホース式水栓やオールスライド収納で、使い易く、収納もUPしました。

詳しく見る

リビング

リビング

和室を洋室にし、間仕切をなくすことで、広々としたリビングになりました。 押入もクローゼットにし、収納も問題ありません。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関を入ってLDKまでの廊下は、全てフロアを重ね張りして一体感を出しました。 玄関は広さが十分あったので、ご夫婦の靴のコレクションを整理できる玄関収納を作りつけました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ