比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市岩槻区
  5. 株式会社 水戸建設
  6. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

上尾市の助成金を受けた耐震補強工事

上尾市の助成金を受けた耐震補強工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 上尾市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 耐震補強 / 詳細箇所:指定なし

お客さまのご要望

築30年い建物で、今後安心して暮らす為には、耐震性が一番の心配事です。補助金を利用し耐震診断と補強工事を行ってほしい。間取り変更も行うので、構造的にしっかり調査して、補強工事もしっかり行って欲しいです。耐震補強工事の内容も分からないので、どの様に工事を行うかも、教えて頂き、施工もしっかりやって欲しい。

リフォーム会社のご提案

今回上尾市の耐震補強工事の助成金を受ける前提で、耐震診断と補強工事案をご提案しました。現在でも筋かいは入っているのですが、金物施工はして無く、柱の補強(柱脚・柱頭)と筋かい金物、石膏ボード張りで耐力が取れる施工で、耐震補強を行いました。計算上2階も施工範囲以外でも部分的に耐震補強の為、工事を行いました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ