比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. NK総合建築株式会社
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

収納力を重視した洗面スペース

収納力を重視した洗面スペース
建物のタイプ マンション
価格 20万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 足立区
家族構成 4人

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 デザイン重視 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:LC / 間口:901mm〜

お客さまのご要望

家族3世代で住むので服、雑貨が多くあります。 洗面脱衣室には収納力が欲しいです。

リフォーム会社のご提案

今は間口いっぱいの化粧台ですが、化粧台の大きさを少し我慢してトールキャビネットを設置しましょう。 反対の洗濯機置き場の上にも棚を増設できます。

Before

Before

間口いっぱいの化粧台は化粧台として使用するときはよいですが、収納スペースは限られてきます。 鏡も全面鏡なので収納力はありません。

After

After

タオルなどのリネン類、洗濯物の一時置きなどが可能なサイドキャビネットを設置しました。さりとて洗面化粧台も75cm幅ありますので、ドレッサーとして使用するにも十分な寸法です。間口にぴったり納めるためにサイドキャビネットの大きさで調整しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ