比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

無垢フローリングでナチュラルな雰囲気に

無垢フローリングでナチュラルな雰囲気に
建物のタイプ マンション
価格 170万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 1〜5年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 中央区
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

[テーマ] 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 、 デザイン重視 / 間取り変更:有り / 素材:無垢 / 広さ:指定なし

お客さまのご要望

間仕切り壁を撤去して無垢フローリングを施工したい。

リフォーム会社のご提案

シートのような質感ではなく、木の風合いがあるフローリングを探されていたH様。床暖も入っていたので、床暖対応の無垢フローリングを施工しました。<IOC>と言う名古屋本社のメーカーが扱っている<カンヌ グリ>と言う製品です。 オークのシャビーな感じがお客様のイメージに近く、部屋の雰囲気ががらりと変わりました。 既存扉はダイノックシートを貼り、既存の建具を活かしながらも統一感がでるようにしました。

Before

Before

リフォーム前のリビング

After

After

リフォーム後のリビング

Before

Before

リフォーム前のリビング

After

After

リフォーム後のリビング

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力

5

本当にこれ以上ない状態に仕上げてくださり、こちらの会社さん、担当の方には感謝の気持ちでいっぱいです。途中、私が体調を崩してしまい、それでも工事の確認調整をマンション側としなければならない時に、代わりに交渉をしてくだいました。はっきり言ってそこまでやってくれる会社は他にはないと思いました。そのおかげで問題なく工事申請が通りました。 また、こちらの要望は難しく、細かく、量も多かったと思うのですが、それらを上手く汲み取って素敵に仕上げてくださいました。また機会があれば、ぜひ同じ担当の方、こちらの会社さんにお願いしたいと思います。いつも納得のいく説明をしてくださり、細かな点も嫌な顔一つせず、やさしく教えてくれたことも感謝です。素晴らしいリフォーム、ありがとうございました!大切に住んでいきたいと思います。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高かったことと、見積もりに納得がいったことです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ