比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. ふじみ野市
  4. 近藤リフレサービス株式会社
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

すっきり片付く洗面所

すっきり片付く洗面所
建物のタイプ 戸建住宅
価格 43万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備 可動棚:南海プライウッド
施工地 埼玉県 所沢市
家族構成 お母さん、夫婦、子供2人

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 中古を買う 、 収納充実 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:ピアラ / 間口:601mm〜750mm / その他採用機器・設備:可動棚:南海プライウッド

お客さまのご要望

・中古住宅を購入したので、洗面化粧台を最新式のタイプに交換したい。・洗面器の部分が広く、使いやすいタイプがいい。・家族が多いので、タオルや洗剤のストックなどを沢山入れられる収納を付けたい。・お掃除しやすいタイプにしたい。・鏡の裏の収納だけだとスペースが足りないと思うので、小物を置けるスペースが欲しい。

リフォーム会社のご提案

収納を確保する事を第一に考え、プラン作成をしました。小物は、洗面器横に15センチの収納が付くオープンタイプをお勧めしました。洗濯機上のスペースも扉付きのキャビネットを組み合わせてキレイに収納できるようなご提案をしました。よく使うタオル類は、可動棚を設置し用途ごとに収納したり、物を置けるカウンターとしても使えるようにしました。

Before

Before

収納が少なく、経年劣化で汚れも目立っていました。

After

After

使いやすさと収納にこだわった洗面化粧台を選びました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ