比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. ふじみ野市
  4. 近藤リフレサービス株式会社
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

快適で安心なリラックス空間

快適で安心なリラックス空間
建物のタイプ 戸建住宅
価格 104万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備 給湯器:リンナイ エコジョーズ
施工地 埼玉県 所沢市
家族構成 お母さん、夫婦、子供2人

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 中古を買う 、 省エネ / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:アライズ Mタイプ / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:1坪(1616、1717) / 保温浴槽:有り / 浴室暖房乾燥機:有り / その他採用機器・設備:給湯器:リンナイ エコジョーズ

お客さまのご要望

・タイル貼りのお風呂を温かいシステムバスに交換したい。・家事の負担を減らせるように、お掃除が簡単でキレイが長持ちするタイプを提案してほしい。・お母さんも安心して、使いやすいお風呂場にしたい。・節水や省エネを考慮したタイプにしたい。・足を伸ばせる浴槽の大きさにしたい。・洗面所の床と浴室入口の段差をなるべく小さくしたい。

リフォーム会社のご提案

保温効果の高い浴槽と、キレイが長持ちするシステムバスをご提案しました。床は、お掃除の手間が減らせて、断熱層により冷たさを感じにくく滑りにくいタイプです。真冬のヒートショック対策で、換気乾燥暖房機の設置をお勧めしました。給湯器も省エネタイプに交換し、エコベンチ浴槽とエコフルシャワーで節水と省エネ効果も高くなりました。

Before

Before

全面タイル貼りのお風呂でした。

After

After

換気乾燥暖房機付きの温かいお風呂場になりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ