比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 芦屋市
  4. 株式会社アートリフォームの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

この度は、私どものリフォームに際しお力添えをいただきまして。ありがとうございました。
対応などは特に大きな不満はなく、丁寧に対応いただけたと思いました。
ただ、「付けておきます」が「サービス(無料)」なのか、「(有料で)取り付けます」なのかが不明瞭であり、誤解を招く表現がいくつかあり、最終的に齟齬があったと感じており、ご注意いただくべき点だと思います。
また、仕上がりについては、少し雑な部分が見受けられましたので、施工業者の管理をご徹底いただくのが良いと思います。

この会社に決めた理由

こちらの要望を盛り込みつつ、新たな提案を行ってくれた点。

リフォーム会社からの返答

この度はリフォームご依頼誠にありがとうございました。全体リフォームという事で色々なご提案をさせて頂き、お気に召していただけたようでとても嬉しく思います。また、担当者の人柄、対応の早さなどお褒め頂きありがとうございます。ご指摘頂いた無料か、有料か、という部分の正確なお伝えができておらず、大変申し訳ございません。施工に関しましても私のチェックが至らず申し訳ございません。このご意見を真摯に受け止め、改善していきたいと思っております。現場管理についても再度社内で検討致します。気になる点は担当者にご連絡頂ければすぐに対応させて頂きますのでお手間でなければ仰って頂けるとありがたく思います。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。日々精進するよう心掛けてまいります。本当にありがとうございました。また何か気になる点ございましたらご連絡いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体
価格 9,700,000円
施工地 兵庫県 芦屋市
築年数 30年以上
工事完了日 2020年9月17日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ