比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 芦屋市
  4. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

大変お世話になりました。作業中のちょっと気になる部分はありましたが、
それを吹き飛ばすくらい、担当者様には良くして頂きました。
労力をいとわず、細かい事をお願いしてもこちらの希望に沿うよう
嫌な顔せず妥協せず手直しや調整を本当に一生懸命やって頂きました。
とても気が付かれて、ほんとは工費を請求されてもおかしくないような作業も
いつの間にか完了してたり、笑えるくらいいつも掃除機をかけてありました。
気にはなっていたけど別にこのままでもいいか・・と思っていた部分を
直しときますねと、頼んでもいないのに(笑)材料代もかかるのに料金アップなしで
やって頂き、顧客に快適な住まいを提供したいという心意気が感じられました。
お客様相手の仕事をしている私としても、お客様のために私はここまでしているだろうかと
反省の機会を持ったほどです。本当に有難うございました。次回もまたお願いしたいです。

この会社に決めた理由

数年前に小さな工事を直接お願いした事があり悪い印象はなかったのと、
口コミで1社しかメールが来なかったという16000円程の工事や
3000円の工事を引き受けてあるのを見て、小さな工事でも要望に応える
会社の姿勢に好感を持ちました。

見積時の担当者様のこちらの希望を叶えてあげようという豊富な知識とアドバイス、
工事予定以外の箇所の質問に対しても嫌な顔一つせずひとつひとつ丁寧に教えて頂き、
予定外の場所のクロスをついでにここも換えようかなと言っても、
まだもったいない換えなくても大丈夫と会社の利益より顧客の立場での
アドバイスをされた事で信頼できるなと思いました。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社への工事ご依頼、誠に有難うございました。
また、総合満足度『大変満足の五つ星』という最高評価を頂き、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事は建具取替・内装工事でした。
建具取替は通常、扉枠ごとの取替を行うのですが、この度は既存の扉枠にカバー材を取付け、扉だけを新調する方法でした。
廃材や埃の発生が少なく抑えられる利点の反面、細かな寸法や既存扉枠の反り等を考慮する必要があり、思いの外調整が難しい点もありました。
扉工事後、内装工事も完了した際には、既存とは全く違う見栄えとなり、見違える様になりました。
工事中には気になる点等をご指摘頂く事もありましたが、在宅工事ということで工期も限られている為、何とかご満足頂ける様にと務めさせて頂きました。
今後とも末永くお付き合いさせて頂きたく願っておりますので、何卒宜しくお願い致します。
この度は、誠に有難うございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 トイレ 洋室 階段 収納 その他
価格 980,000円
施工地 兵庫県 芦屋市
築年数 30年以上
工事完了日 2016年4月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ