比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市東区
  4. 株式会社ライフスタイルの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

どんな些細な質問でも、丁寧にわかりやすく説明して頂けました。
完成まで、不安になる事もなくリフォームが出来ました。
また、提案していただいたものが、自分の嗜好に合ったものを選んで頂いたのも、良かったです。
最後に提案してもらった照明は、すごく気に入ってます。

この会社に決めた理由

立地が近いリフォーム業者だった。
また、担当の方が女性というのも高評価。

短納期希望に対し、業者から出来る時期を連絡していただいたのも、ポイントとなりました。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。仮住まいの中、何度も現場に来ていただきありがとうございました。震災後のリフォームでご不安な事も多かったかと思いますが、無事完成することが出来私もホットしております。

これから長いお付き合いの始まりと思っております。 何かございましたらお気軽にご連絡お願いいたします。 ありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納
価格 7,900,000円
施工地 北海道 札幌市東区
築年数 21〜25年
工事完了日 2019年3月12日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ