比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 佐倉市
  4. オネストクリーンサービス株式会社(リフォーム事業部)の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

担当者様の人柄が契約までの後押しをしてくれたと思っています。最初から最後まで、対応が丁寧である事は特筆して評価すべき点なのですが、中には面白いやり取りもあり、会話する中で安心感がありました。その結果、下見から始まって、ショールームの下見を経て施工完了まで、心地よく過ごさせて頂きました。施工中に担当者様と職人さんの会話も聞こえてきましたが、すごく良い関係を築いている事が会話の節々から感じられました。やはり、現場でのコミュニケーションが、言葉では伝わらない細かい部分への気付きを生み、総じて良い品質に繋がるんだと思いました。工事途中にも細かい配慮を頂き、終わってみたら非常に満足のいく仕上がりにして頂きました。業者選定には幾度も悩みながら時間が掛かってしまいましたが、最後に声を掛けさせて頂いて良かったです。次回のリフォームも是非声を掛けさせて頂きたいと思います。暑い季節の工事、有難うございました。

この会社に決めた理由

ひとえに、担当者様の対応の良さが決め手でした。リフォームは頻繁にするものでは無いし、施工業者様とは一期一会と思いながら、やはり価格優先だと言い聞かせながら取捨選択を進めていましたが、お見積りを依頼した各社様と話を進めていくうちに、徐々に悩みだしました。最後に見積もりを依頼させて頂いたのがこちらの会社でしたが、実は一番最初に声を賭けさせて頂いた業者様でした。初回の下見は日程が合わなかったのですが、返信が非常に淡白な対応だったため候補から外していたのですが、やはり最初に気になった業者様であったことから、再度声を賭けさせて頂き、違う担当者様から返信があり、返信の内容も非常に丁寧で、納得のいく内容でした。実際に下見でお会いした時から他の業者様とは違う、丁寧な対応が心地よく、金額も予算内だったことから、契約を決めるまで時間を要する事はありませんでした。

リフォーム会社からの返答

この度は、工事のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。

仕事の姿勢について身に余るお言葉をいただきまして、大変感激しております!
頂いたお言葉に恥じぬよう、業務に精一杯努めてまいります。
ご縁ができましたことに、改めて感謝申し上げます。
また、リフォームの機会がございましたら是非お声がけくださいませ!

今後ともよろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面
価格 1,350,800円
施工地 千葉県 佐倉市
築年数 21〜25年
工事完了日 2023年8月31日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ