比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 船橋市
  4. 株式会社ウッディホームの評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

見積もり依頼の時から、依頼箇所担当の職人さん数名を引き連れて、手際よく現状確認や計測、写真撮影などを行い、すぐに詳細な見積もり書を提出頂いた。特に施工前に気になっていた屋根の現場写真などを実際に見せられ、リフォーム実施の決断の手助けになった。相見積もりを依頼した別の会社の方が価格的には若干安い提示をしてきたものの、そちらは営業マンが1名で訪問、屋根にも上らず、どこを見てその見積もり価格になったのか、いま一つ不明だった上、約束した日から1週間以上遅れての見積書提出だったので、一連の対応に不安を感じ、そちらの会社には依頼しなかった。あいにく天候に恵まれず、予定より1週間程完成が遅れてしまったが、仕上がりには満足している。今回予算の関係で、積み残しが何箇所かあるので、次回その機会があれば、ぜひこちらにお願いしたい。

この会社に決めた理由

上記評価コメントに記述のとおり、相見積もりを依頼した会社の対応が非常に悪く、今回2社しか見積もりを依頼していなかったので、必然的に、こちらの会社さんに依頼することにした。ただ、両社とも同じ材料を使った箇所での価格差(割引率)を例示することで、価格引き下げの折衝には役立った。

リフォーム会社からの返答

このたびは、スピーディな対応と正確な現場調査、そしてご納得頂ける提案内容等についてご評価を頂きまして有難うございました。屋根葺替工事、玄関ドア交換工事、室内建具ドア交換工事
2階洋室2間の床カーペット張替・クロス貼替工事、そして全室インプラス工事を住宅ストック循環支援事業を活用するご提案でした。仕上がりに大変満足を頂戴しました。今後とも御用命を頂けるよう精進致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 トイレ 屋根 洋室 玄関 窓・サッシ
価格 4,350,000円
施工地 千葉県 船橋市
築年数 21〜25年
工事完了日 2017年4月20日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ