比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 我孫子市
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

木造戸建住宅の外壁と屋根の塗装をお願いしました。工事の仕上がり、工期、価格の全てについて、とても満足しています。小さい会社なので最初は不安でしたが、ホームプロのシステムでやりとりを進めていく中で、同社が塗装工事の価格面の透明性やサービスを向上させる自発的なNPO活動に取り組んでいることがわかり、塗料の耐久性や価格に関する質問に対して何度も丁寧に返事してくれたことから、技術面でも信頼できそうだと考え、また、価格も他社に比べてかなり割安だったので、お願いしました。契約後は、当方の希望に合わせて工期を組んでくれましたし、職人さんのとても丁寧な仕事ぶり、きれいな後片付けは、ご近所でも評判でした。また、工事終了後の問合せにもきちんと対応してくれました。次回の塗替えはかなり先の話になりますが、またお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

工事全てについて満足という事で私たちもとても大満足です。塗装工事に関しては、特に自信があります。塗料の選定から仕様まで現場の仕事だけでなく塗料の勉強までしています。これは、いくら腕がよくっても材料そのものを知らないと材料の性能を最大限生かす事が難しいですし逆にいくら性能の良い塗料を用いても腕が悪ければこれもまた性能を生かしきれません。このような考えから私たちは、塗料メーカーを招いて定期的に勉強会をしています。次回の塗り替えは、10数年後になりますが又お願いしますというなによりも嬉しいお言葉をいただきまして 本当にありがとうございます。また、小さい会社ですが大きい会社と違い風通しがよいのできちんとした打ち合わせ、社風の一致、考え方がきちんと統一できる等さまざまなメリットもございます。私たちは、今以上に小さいけれどきちんとした会社にしていきたいと思います。

建物のタイプ
リフォーム箇所 外壁 屋根 階段
価格 630,000円
施工地 千葉県 我孫子市
築年数
工事完了日 2005年5月23日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ