比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 野田市
  4. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

仕上がりは勿論、濡れ縁の設置や網戸の張り替え、フェンス設置の追加工事など丁寧で真摯な仕事をして頂き、大変満足しています。営業のお二方、作業のご担当の方には大変感謝しています。どうもありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの高い評価、営業担当者の分かりやすい説明と丁寧な対応、工期(遅くても3月中に工事完了を希望)

リフォーム会社からの返答

この度は弊社に施工のご依頼をいただきましてありがとうございました。
T様は外壁のひび割れを気にされていらっしゃいました。
ひび割れに関してや、ベランダ防水に関しての弊社営業担当者の的確な指示が印象に残り施工を決めてくださいました。
濡縁の取付や外構工事も行わせていただき、お家全体の印象ががらっと変わりました。
営業担当者も何度もお伺いさせていただき、誠心誠意対応させていただきました。その点に関しても良い評価をいただきましてありがとうございました。
ご指摘と致しましては、足場解体後に網が一枚かかったままだったこと、外の水道の受け皿が庭にどかしたままだった事をご指摘いただきました。大変申し訳ございませんでした。
担当者に申し伝え、作業完了後の点検を再度各担当が行うよう指示致しました。
また、ご指摘いただきましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根 外構・エクステリア
価格 2,030,000円
施工地 千葉県 野田市
築年数 16〜20年
工事完了日 2014年3月18日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ