比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 佐倉市
  4. 株式会社ライズホームの評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

これまでの実績評価がとても高いので、大きな期待をもって臨んだ工事でしたが、残念な部分がかなりありました。1週間の工期の予定が結局最終的な完成まで2ヶ月を要しました。一番残念だったのは、こちら側の要望をよくくみ取った提案をしていただけなかったため、リフォームした目的を達成できなかったことです。工期中も作業時間を大幅に超えたり、仕上がりのミスをこちら側が何度か指摘して修正してもらったりと、楽しみにしていたリフォームが精神的に疲れてしまう事態になったことが何度かありました。
多くの原因は、営業担当者と現場監督の連携がうまく図れていなかったことにあると思います。最終的な仕上がりと金額についてはほぼ満足していますが、次回があるか?となるとアフターフォローにかかってくると思います。

この会社に決めた理由

評価が高く、現場に近いため。

リフォーム会社からの返答

この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。また、工事期間中は営業と監督の連携がうまく取れず、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。改めましてお詫び申し上げます。社員一同猛省をいたしまして今後は、このようなことのないよう打合せの徹底など万全の努力をさせて頂きます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 洋室
価格 390,000円
施工地 千葉県 佐倉市
築年数 11〜15年
工事完了日 2013年3月16日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ