比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 市原市
  4. 株式会社ウッディホームの評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

この度は内装リフォームをお願いしましたが、きれいな仕上がりに満足しております。担当の営業の方がまめな方で、小さな事でもお聞きするとすぐに調べて対応して下さりました。日焼けしたフローリングの塗りのついでに、建具壁紙クロスの補修をサービスでしていただいたのが大変助かりました。職人さんもみなさん感じがよく、現場監督さんを通じて細かい変更なども迅速に対応してもらいました。総合的に見て、今回のリフォームは大変満足しております。また何かありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

募集をしてすぐに返事があったこと。(工事に関しても対応良さそうだと感じたので)地元密着で活動されており、施工数が多かったこと。担当者の提案するプランがよかったこと。

リフォーム会社からの返答

リフォームの箇所はキッチン、洗面台の交換と、壁紙の張替えその他の工事でした。築浅の中古住宅を購入されたとのことで、全体的な痛みは無いものの、部分的に床が色あせていたり、クロス建具にはがれがあったりと気になるところが数か所あり、工事の日程の範囲内で施工できるところは補修させて頂きました。営業担当が女性というところでクロス選びなど少しはお役に立てましたでしょうか?弊社の特徴は、営業兼現場監督が工事現場の管理も行いますので、少しでもかゆい所に手が届く営業スタイルと、工事は元よりプラスアルファのことがどれだけ出来るか職人も常に考えて行動しているところです。今後とも末長いご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 洗面 リビング 洋室
価格 2,394,000円
施工地 千葉県 市原市
築年数 6〜10年
工事完了日 2010年1月25日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ