比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市熱田区
  4. 株式会社武市ウインド名古屋(雅の家)の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

初めての打ち合わせ時において、私たち夫婦のニーズを把握すべく時間を割いて深掘りされたことが非常に良かったのではと考えます。また、随時、希望に応じた提案内容にも反映され、以後の打ち合わせがスムーズに進行できたと思います。
リフォーム初体験で不安が多い中、ご担当者様の常にスケジュールを私たちと共有していただいた進め方にもとても助かり安心感を覚えました。
実際に工事が始まり現場の方々の対応もとてもよく、営業サイドと現場サイドが円滑に進行しているように感じたことも評価できます。
完成後においても「今からが長いお付き合いです!よろしくお願いします!」と言われた
ことが私たち夫婦の最大の評価点であったことから、非常に嬉しく耳に残る言葉でした。
良い会社に、そして良き担当者に、巡り会えたとに感謝の思いです。

この会社に決めた理由

当初より完成後のアフターフォローを重視していたため、担当者が転勤で変わっていく
全国メーカーではなく、後々も顔がわかる方々と付き合える地元の工務店との取引を希望していました。今回、地元工務店3社から提案をいただいた結果、私たち夫婦のニーズを的確に把握すべく初段階でかなりの時間を割いて頂いたことが評価ポイントとなりえたと言えます。結果、プレゼン内容においても的を得たご提案に繋がったと思います。
また、ご担当者の誠実でわかりやすい対応も良く、スケジュールを明確にして頂いたこともリフォーム全般における不安の払拭に一役を担われたと考えます。
価格面でも高すぎず安すぎず想定の見積範囲に収まった事も要因になりました。
以上を踏まえ契約に至りました。

リフォーム会社からの返答

この度はリフォーム工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。また大変高いご評価をいただきコーディネーター・監督・職人共々とても嬉しく思います。打合せや工事においても大変な状況の中、スケジュールを合わせていただいたり仮住まいやお荷物の一時預かり等ご協力いただきましてありがとうございました。とてもスムーズに工事を行うことができました。これからも何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体
価格 10,400,000円
施工地 愛知県 名古屋市熱田区
築年数 16〜20年
工事完了日 2020年11月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ