比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 大府市
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社さんは、先代の社長さんのころに、一度、リフォームをお願いしたことがありました。今回が2回目の利用ですが、キッチン、リビング、ダイニングのリフォームをお願いしました。ご担当の方は、説明も丁寧で、身だしなみもきちんとしており、腰が低く、感じの良い方です。訪問の約束があれば、事前連絡をくれたうえで、時間通りに来てくださいました。作業してくれた職人さんは「職人気質」の仕事熱心な方で、念入りに作業をされていました。作業後、ハウスクリーニングもお願いしたので、文句のつけようがない仕上がりです。設備はショールームに同行してもらい、気に入ったものを付けてもらいました。使い勝手が良く、きれいになり、リフォームして良かったです。以前に他の会社にお願いした時と比べても、仕上がり、価格とも大変満足しています。また何かあればご相談させてもらいます。

リフォーム会社からの返答

この度はキッチンのリフォームを弊社にて行わせて頂きまして、誠に有難うございました。
お話の中で、リビングやダイニングもリフォームしたいとのご要望をお聞きする事ができ、またご満足して頂きまして誠に感謝いたします。
今後とも、おうちの事で何かございましたら、お気軽にお申し付けください。

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン リビング ダイニング 廊下 その他
価格 2,430,000円
施工地 愛知県 大府市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ