比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 春日井市
  4. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

リフォーム体験は初めてで、ご丁寧に教えてもらいながらで助かりました。最初お電話でお話したときは、正直、押しの弱い印象(ゴメンナサイ)でしたが、見積もりなど足を運んでいただくうちに、信頼できるお人柄お仕事ぶりが伝わりました。こちらの希望があいまいなまま見積もりお願いしたので何度も手直しを頼んだのに快くお返事くださってありがとうございます。末永くお付き合いさせていただきたい会社さんです。引き続きの工事もよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

ホームプロとそれ以外で3社からお見積もりいただきましたが、他の担当者さんは『わが社で決めてくれるか?』という営業的気持ちを感じたのに、I社さんのみは『このプランは気に入りましたか?他のご希望は?』とこちらの目線で考えてくださったから。

リフォーム会社からの返答

ご実家に同居するにあたって、駐車スペースが限られていたのでお庭を解体して駐車場を拡張する工事のご依頼でした。壊すには少しもったいない立派なお庭でしたが、世話するのも大変になってきたことも壊すことの一因でした。 お庭には大きな庭石が数多くあり、工事は雨も降ったりと工程は1日ほど余分にかかりましたが、全体は予定通り終了し引き渡せたので何よりです。今後ともよろしくお願いします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外構・エクステリア
価格 1,180,000円
施工地 愛知県 春日井市
築年数 16〜20年
工事完了日 2011年3月29日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ