比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 一宮市
  4. 東陽住建株式会社(LIXILリフォームショップ 東陽住建)の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

築60年くらいの古い木造家屋の中に、快適な生活空間を提供していただきありがとうございました。高齢の両親は、大変喜んでおります。また、限られた予算の中で、とても良い材木(床フローリング)や設備等を使用し、当方の希望通りのリフォームを叶えていただき本当に感謝しております。担当の営業さん・現場監督さん・職人さん達はどの方をとっても、礼儀正しく誠実な方達で安心してリフォームをお任せできました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

営業の方の誠実なお人柄にほれ込んで決めました。リフォーム案も当方の希望を十分に理解した上の案を提供してくださったり、プロとしての的確な助言を与えてくれたりと申し分ない施工会社さんでした。

リフォーム会社からの返答

このたびは、数あるリフォーム会社の中から当社をお選びありがとうございます。また、大変ありがたいお言葉、本当にありがとうございます。工事中もお父様・お母様ともいろいろとご相談させていただけたり、当社の工務担当やスタッフも工事を楽しませていただきながら、リフォームさせていただくことができました。本当に、お客様のおかげです。ありがとうございます。大切なお住まいをリフォームさせていただきました。今後は、メンテナンスも必要になってきます。私たちからもご連絡させていただきますが、もし、お気づきの点がございましたら、お気軽にお申し付けください。早急にお伺いさせていただきます。このたびは、本当に工事ご協力ありがとうございました。今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 廊下
価格 2,920,000円
施工地 愛知県 一宮市
築年数 30年以上
工事完了日 2010年12月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ