リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
何かと異例な要望を叶えて下さり、ありがとうございました。
一番希望に近い金額と要望を組んでくださったので。
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございました。今回のリフォームにあたり、納まり方や仕上がりのイメージなど色々と不安な点もあったかと思いますが、施工を担当させて頂いた弊社としても貴重な経験ができ、またひとつ成長することができたと思っております。お打ち合わせも足を運んでくださったりと、ご協力のおかげでスムーズに運ぶことができました。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
見積もりやヒアリングしてくれた社長もそうですかま、職人さんたちの一人一人の人柄もよく、ところどころできちんと確認しながら、素人にも分かりやすく説明してくれてたので、はじめてのリフォームでしたが思ってた通りで、かつ適切なアドバイスもいただけたので満足度がとても高かったです。
また、他社と比べて見積書も分かりやすく費用も安かったのも魅力です。
引き続き何かあった場合には一番に相談させてもらいたいとおもってます。
何社かお見積もり出していただいたのですが、私どもの要望を抜けや漏れなく適切にヒアリングしてお見積もりを出してくれました。他社はできないことも多々ありましたが、こちらはできないことはないとのことでしたのでお任せいたしました。社長いわく不可能を可能にする会社とのことでしたので安心感があり契約しようと思いました。
この度は工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。また、満点以上のご評価ありがとうございます。当初お見積り時に他社様で幾つかの項目が断られましたとの事でスタートしましたがお客様のご要望全てをクリアし仕上がりも大変満足を頂きまして光栄です。かなり難易度の高いダクト工事や配線工事も他社様では断られた内容でしたが弊社では完工事できましたので良かったです。今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,181,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 |
(50代/男性)
契約後の確定事項に時間がかかる。選択商品が明確でなく、契約後に新たな価格交渉が発生している。
リフォーム会社としての信用力。
ご契約後の仕様確認の際に、再選定していただいた商品の価格がアップする旨のアナウンスに欠け、再度金額の交渉が始まり時間がかかる事態となり、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。今後は契約後の仕様打合せ時には、費用について変更の有無を都度お伝えし食い違いが無いよう確認をするとともに、商品の選択も明確にし、わかりやすく検討いただけるよう改善いたします。
この度のリフォームでは、設備機器や建材を当社ブランドで統一ご採用下さり感謝申し上げます。
ご提案したデザインにご満足いただけたようで嬉しく思います。
最終的な仕上がりだけではなく、お打合せの過程におきましても安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 18,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(80代/男性)
最後まで要望に応えていただきとても助かりました。
デザインが気に入った事と、使う人に合わせた提案をしていただき
施工には、不安がありましたが、しっかり仕上げていただきました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は誠にありがとうございました。ご所有のビルの4F単身用住居の全面リフォームをご依頼頂きました。来春大学に進学予定の息子さまがしばらくお住まいになり、将来的には賃貸用として活用されるということで、単身者の使いやすさを第一に、空間の有効利用とコストパフォーマンスも重要なポイントでした。ロフト風の造作ベッドを玄関から続くクロークと隣り合わせに配置し、起床と共にベッドからもクロークへ直接アプローチできるプランとしました。ベッド廻りのイメージがわかりやすいようにイメージパースも使ってご説明致しました。キッチンの移設について、予定通り施工することができましたが、途中ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。工事後ひとつひとつ確認に立ち会っていただき、気持ちよくお引渡しをすることができました。ありがとうございます。今後もお住まいのこと、小さなことでも是非ご相談下さい。お待ちしております!
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 6,683,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング 玄関 廊下 窓・サッシ |
(30代/男性)
時間がない中、希望の期間内に仕上げていただき、ありがとうございました。仕上がりもとても満足しています。価格は見積もりした中で一番安く、なお且つ、対応も一番スピーディでした。施工中に何かあっても素早く対応してくださり、とても安心感がありました。また何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。
・ホームプロの評価が良かったから
・納得の価格だったから
・対応がスピーディだったから
この度は身に余る高評価、まことにありがとうございます。
途中、浴室解体後に想定外のイレギュラーがございましたが、お陰様で滞りなく竣工することができました。
「対応の速さ」は自分たちにできるお客様への最大の誠意ですので、ご評価いただけるよう今後も精進してまいります。
アフターフォローを含め、今後とも宜しくお願い致します☆
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 3,870,720円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
(40代/男性)
こちらの要望をちゃんと聞いていただき仕事も丁寧で満足のいく仕上がりでした。
担当者の説明が分かりやすく、こちらの要望をしっかりと聞いていただき余分な押し売りがなかったので。
この度は、工事の御依頼どうもありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて、一安心しております。
工事中も様々なご質問・ご相談に対応いただき、私共も仕事がやりやすく感謝しております。
また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 1,011,960円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
価格も高くなく無理に勧めてこなかったのでよかった。
対応が早く説明も分かりやすかった。
この度は、数あるホームプロ登録施工店の中から、大切なお家の外壁修繕工事を弊社にお任せ頂き、ありがとうございました。又過分なお言葉を頂戴し、誠に恐れ入ります。一同、大変嬉しく思っております。今後も、このようなご評価を頂けるよう、邁進してまいります。これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 愛西市 |
|---|---|
| 価格 | 470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁 |
(30代/男性)
マンション1室のフルリフォームをお願いしました。
最初の見積もりをお願いした時点から、こちらの要望やイメージを熱心に検討していただき、より住みやすい部屋になるようにたくさんアドバイスもいただきました。
おかげ様でとても素敵で住みやすいお部屋になりました。
担当者様も、みんな気さくで話しやすく相談しやすかったです。
工事中はリフォーム箇所が多く期間も長かった為、いろいろトラブルもありましたが
ひとつひとつ誠実に迅速に対応していただき、とても安心できました。
ありがとうございました。
何社か、相見積もりをお願いするに際して、なるべく同じ内容で比べたかったので
事前に使いたい設備の仕様や要望をまとめた要望書を作成して各社に渡しました。
当初から、こちらの会社が一番、こちらの資料を熱心に検討していただき、また見積書が正確でした。
また、リフォーム後のイメージ等も過去の経験から、似たようなパターンや施工例を教えていただいたりしました。
担当者様も、みんな気さくで話しやすく相談しやすかったです。
他社さんは、こちらの要望と全然違う事が書かれていたり、イメージを伝えると暗に否定するような事を言われた事もありました。
こちらも大金をかけて工事するので、信頼のおける方々にお願いしたいです。
見積書だけやたら安い業者もありましたが、信頼がおけませんでした。
この度はご自宅の大切なリフォーム工事をお任せいただき、また嬉しいお声もありがとうございました。ご満足いただけたとのこと、私も大変うれしく思います。素敵なリフォームをさせていただけましたのも、お打ち合わせにたくさんお時間を頂き、お家に対するお客様の想いをお聞かせいただけたからこそと思っております。工事中はたくさんご協力いただくこともあり、またご迷惑をおかけすることもございましたが、ご丁寧にご対応いただき感謝しております。引き続き、何かありましたらご相談くださいませ。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 7,550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
提案内容のクオリティが高く、価格も良心的で、対応も丁寧でしたので、安心感がありました。
細やかなお気遣いもあり、期待以上の出来栄えでしたので、とても満足しています。
またお願いしたいです。
数社に見積りをお願いしましたが、こちらの会社の提案内容の質が一番高く、価格も良心的で、ホームプロさんでの評価も高かったので、安心して契約に至りました。
この度はリフォームのご用命を賜り、誠にありがとうございました。
各項目に高評価をいただけて有りがたく思っております。
仕上がりの程、ご満足戴けましたでしょうか。
施工につきましては充分な配慮を致しましたが、お気付きの点などございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。