リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
施工引き渡しの時点で、工事が完了していなかった。仕上げが雑であった。不具合の連絡後、対応が悪く、こちらから連絡しないとしてこないなど、不満が残る施工でした。担当者の問題もあると思いますが、会社として対応が全くなっていないのて、経営者の方の質も疑ってしまいました。
勤務先から近く、規模も大きくないのできめ細やかな対応を期待して契約しました。
この度は大変ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。
担当者の理解不足・説明不足・対応の遅さにより、お客様へ大変ご迷惑をおかけいたしました。
今回いただきましたご意見は社内で共有し、担当者指導を行っております。
よりご満足いただけるサービスがご提供できますよう、品質の向上に努めてまいります。
今回の事態、重ねてお詫び申し上げます。
工事の結果だけではなくその過程でもご満足いただけるよう、今後共精進して参ります。
貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 和室 窓・サッシ |
(50代/女性)
プロフェッショナルかつ誠実な対応に大変満足しています。
施工中も、作業の説明や現場を離れる時の声掛けなどを怠らず、こちらの質問にも丁寧に答えてくれて、安心してお任せできました。
ホームプロでの評価が良かった
見積もりの時、ほかの業者が気付かない指摘があった
割安だった
ご評価いただき誠にありがとうございます。
担当者もお客様のご要望に沿ったリフォームになるよう誠心誠意対応していおりますので、このような評価をいただき、大変喜んでおります。
アフターフォローもしっかりと対応させて頂きますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 495,110円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/男性)
大手の会社ではなく、小回りが効いていたよう思います。
施工状況の定期的な報告があり、信頼出来る。
見積り段階から、丁寧な説明があり、信頼感できそうに感じた。
この度はご用命頂きましてありがとうございました。
家具の移動や、お部屋を空けて頂くなどたくさんのご協力もありがとうございました。
素敵なリフォームの御手伝いができた事、大変嬉しく思います。
またお住まいのお悩みがあった際はいつでもお声掛けください。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,570,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(80代/男性)
一般的な住宅タイプでない既存躯体のため困難のあった注文にも誠実に対応してくれた。
地域密着であることも好感した。
ホームプロの推奨4社による対応説明と見積を比較して、当方の希望である機能第一、質実本位の視点で選んだ。
この度は大変お世話になりました。ご満足いただけ、大変嬉しく思います。ご迷惑をおかけすることもありましたが、ご協力もいただき、工事を完了する事ができました。今後も末永くお付き合いさせていただけまと幸いです。良い評価をしていただいた事を励みに
今後も日々努力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,296,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 窓・サッシ |
(50代/女性)
大変丁寧な工事で快適に過ごしております。
実績があることと、営業担当者の対応が良かったから。
この度は満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
今回は物件ご購入によるリフォームをお手伝いさせていただきました。
当社では、経験豊富なプランナーやデザインが得意な技術担当者がチームとなり、お客さまにとって最適なプランをご提案しております。
仕上がりにもご満足いただき快適に過ごしていらっしゃるとのことで、大変嬉しく思います。
至らない点もあったかと存じますが、よりご満足いただける工事ができますよう迅速な対応を心掛け精進して参ります。
今後とも末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 5,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
この度はいろいろお世話になりました。今回工事していただいて改めて気付きましたが古い家なのであちこち歪みが出ているようで、今後の検討材料にしたいと思います。
キッチンや水回りのリフォームは展示会などもありイメージしやすいのですが今回は和室の収納部分(押し入れ・箪笥)の改装という、今まで経験したことのない工事で、カタログもあまりなく、言葉で「こうしたい」と伝えても最初にイメージしたものと違う仕上がりになる部分もあり改めて難しいなあと思いました。
エアコンの位置について何度かお話がありましたが移設するだけで3万かかるということで少しでも費用を抑えたいと思い動かさないことにしたのですが、結果的に別の建材が必要になったようで節約にはなりませんでした。もう少し詳しくお話していればよかったと思います。
今回何社か見積をいただいた中で金額が比較的手頃だったのと細かい希望もいろいろ聞いていただけたのでこちらに決めました。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
今回のご依頼は、和室の収納部の工事でしたが、改めて説明の難しさを勉強させて頂きました。
また、何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 福島県 いわき市 |
|---|---|
| 価格 | 770,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ |
(40代/女性)
営業さんは気楽に話ができ、親身になって頂き頼りになりました。
インテリアコーディネーターさんも、こちらの好みをよく理解してもらい考えてる事をスムーズに形にしてもらいました。
不安な事が出ても連絡し話をさせてもらって必ずこちらが納得するまで対応をして頂きました。
会社全体の連携が取れてる感じがしました。
何社かお話させてもらった中で一番意思疎通ができた事が一番の決めてです。
あと家のデザインも好みでしたし解らない所があっても後ほど説明をして頂いたりと対応も一番良かったです。
この度は、マンションリノベーション工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。
総合評価を『大変満足』という高評価を頂けて大変うれしく思っております。
Y様には工事中ご心配をお掛けする場面もございましたが、何度も現場に足を運んで頂き現場でお話しができたことによって
工事を円滑に進めることができました。
本当に!、お忙しい中ありがとうございました!
見学会も快く引き受けて頂いて会社としても、とても良いお家をご案内できて大変感謝しております。
(社内では内装も好評でした!)
これからも、ショールームにイベントやお買い物のついでにお気軽に立ち寄って頂ければと思います。また住み始めてからお気づきのことなど御座いましたらお気軽にご相談ください。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
担当I&Hより
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 11,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
築55年位でボロボロの二階和室のリフォームを快く引き受けて頂きました。
担当のGさんのお人柄が良いためなのか職人さんもとても良い対応でした。
おかげ様で和室がよみがえり、娘家族がいつ来ても泊まれる状態になりました。
有難うございました。
女性担当者を希望しておりました。
他社では、窓口が女性でも現地調査・説明が男性でした。
こちらの会社さんは、反応も一番早く初見から工事完了まで女性担当でした。
見積も妥当だと思いました。
決めては担当のGさんの人柄です。
この度は工事をご依頼頂きましてありがとうございました。さらに嬉しいお言葉をありがとうございます。
素敵な和室になって娘さんご家族も快適にお過ごし頂けると思います。工事の際には色々とお心遣いありがとうございました。急なご連絡にも対応して頂きまして予定通りスムーズに工事完了させて頂きました。
また何かありましたらご連絡頂ければと思います。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 610,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ |
(50代/男性)
ご担当いただく方の対応が意思決定する上で1番重要な要素です。
つまり、ご担当いただく方がモチベーション高く、知識、ご経験が豊かで、ある程度の意思決定権を持っていらっしゃると我々は安心感と信頼感を持ちます。引き続き、現場至上主義を貫いていただけると良いと思います。
お世話になりありがとうございました。
担当して下さったHさんが親身に対応して下さったことが大きいです。何を聞いてもきちんと回答され、安心感があり、この人であれば信用できると感じました。また、レイアウト変更にも何度かパースを作り直してイメージをわかせていただきました。つまり、担当者のみならず、パースを作る方と連携して一生懸命ご提案して下さっている様子も伺え、会社として対応してくれると確信し、契約させていただきました。
この度は大変嬉しいアンケートをいただき、誠にありがとうございます。当社は営業プランナーだけではなく、チームでのお客さまサポートをモットーとしております。ご要望内容に応じて、設計スタッフ・エクステリアスタッフ・施工管理スタッフ・WEBスタッフなどが連携して、お客さまの大切なお住まいの為に全力でご対応いたします。そのような対応を評価いただけましたこと、関係者一同大変嬉しく思っております。アフターサービスもしっかりと対応いたしますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 三浦市 |
|---|---|
| 価格 | 4,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
担当の方のお人柄も良く、何でも相談できた。
工期に関しては、住みながらのリフォームで、予定通りにいかないこともあったと思うが、当初の倍かかってしまい、見通しの甘さを感じた。
ただ仕上がりは満足している。これから寒くなり、結露の時期になるので、どう解消するのか期待もしている。
アフターサービスもしっかりしてもらえそうなので、長くお付き合いしていきたい。
洋室の結露、カビが一番の悩みだった。何社か見積もりを取ったが、こちらの会社さんの結露に対して独自に開発している内窓とその他の説明が一番しっくりきた。少し金額が高くても、結露問題は解決するだろうと、こちらに決めた。
先日は工事後のお電話でもお話させて頂きありがとうございました。住まいながらの工事でご不便おかけしましたが、最後までご協力頂き、ありがとうございました。
お近くですし、何かございましたらお気軽にお問合せ下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,013,943円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。