リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
この度は初めてのリフォームだったのですが、担当者のMさんの懇切丁寧な説明と提案力で不安を一掃してくれたことで納得がいくものに仕上げていただきました。次回も何かありましたら是非お願い致します。
担当者の提案力と当初の予算はオーバーしましたが、既存部分を有効活用してコストを抑える方策を考えていただいたり、此方目線で進めていただいたこと。
この度は、工事のご用命をいただき、誠にありがとうございました。こちらの手違いで大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。にもかかわらず大変満足のご評価を賜りましたこと、心より感謝いたします。これからも何かございましたら、いつでもご連絡ください。今後とも末永いお付き合い宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 日進市 |
|---|---|
| 価格 | 2,660,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/女性)
おかげさまで、きれいなカラーの間仕切り壁を作っていただき、気分一新、大変喜んでおります。
工事後には、工事をした部屋はもちろん、階段や玄関先まで丁寧に清掃していただけて助かりました。
近い将来、子どもたちが集中して勉強に励んでくれたらなぁと思います。お世話になりました。
①現地調査での提案がよかったです。
・・・子ども部屋の間仕切りを依頼する予定で現地調査をしてもらいましたが、担当者さん自身のお子さんの部屋や生活の様子など、具体的に分かりやすく施工のアイデアを様々出していただいたので、おかげで十分に検討することができました。(十分な検討の上、最終的には1番シンプルな形になってしまいましたが^^;大変参考になりました)
②金額
・・・希望した金額で作っていただけるとのことで、決めました。満足です。
| 施工地 | 福岡県 大野城市 |
|---|---|
| 価格 | 129,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
生活しながらのリフォームでしたが、作業の段取りなどを考えると、最小限の不便さで工事を終わらせていただけたと感じます。あと、細かな点にもすぐに対応されてよかったと思います。
正直にいうと特に理由はありません。どの加盟会社さんにしても実際に施行してもらって、はじめて評価できるのではと思います。
この度は大変お世話になりました。ご在宅での工事だったため、水廻りが仕様できない期間が出たりとご不便をおかけ致しましたが、段取りや管理をお褒めいただきありがとうございます。また何かございましたらお声掛けください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,391,501円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 和室 |
(60代/男性)
大変お世話になりました。次回にリホームをすることがあれば、またお願いします。
適切な工事に対しての提案があったことです。
声の登録をいただきましてありがとうございました。工事中は荷物の移動などご協力いただきましてありがとうございました。また、職人へのお気遣い感謝しております。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,352,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
限られた予算の中で当方の考えを汲み取ってメリハリをつけた提案を下さって感謝してます。やはりお勧めいただいた部分はこちらの予想以上に満足度が高くプロフェッショナルな仕事ぶりだと感心しております。
中古物件のリフォームでしたが、最初の現地調査で、どこを残せるか・どこを変えたら価格これくらいと全体の説明があり、自分でも予算別に松竹梅といくつか案が考えられたこと。また子供と相談して決める部分を残しておいてくれたことも、子供もリフォームに参加意識を持たせようと思ってた所だったので、とても良かったです。
この度は弊社にてご依頼頂きまして誠に有難う御座いました。かっこいいリビングのお写真も添付頂きまして有難う御座います!
このようなご評価と温かいお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。N様のリフォームのお力添えができ、私自身も成長することができました。N様、娘様、息子様のご協力・お気遣いに心より感謝申し上げます。お住まいになられてからお気付きの点もあるかと思いますのでお気軽にご連絡頂けましたら幸いで御座います。次回お会いできるのを楽しみにしております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。
日程や質問にはいつも素早く対応していただきとてもやりやすかったです。特にリフォームをしていく中で、新たに追加や変更をお願いした時、すぐに現状をカメラにおさめ、その場で又は当日夜にはメールで価格や納期のお知らせをいただけたのは助かりました。
リフォーム中は担当のSさんが時々様子を見に来てくれたので安心してお任せできました。
職人さんも皆話しやすく、いろいろ教えていただけました。
住みながらのリフォームだったので日程的にはきつい日もあり、夜に荷物の移動をした日もありましたが予定通り完了し、できあがりにもとても満足しています。また何かありましたらお願いします。
連絡が早かったこと
価格が予算と合っていたこと
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)H様。この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。H様のご協力もあり職人もスムーズに工事を進める事ができました。お住まいながらの工事でしたので心身ともに大変だったかと思います。私自身も喜んで頂けるよう努めましたが、何度かお手間を取らせてしまった事もありましたが、ご満足頂けたとの事に大変嬉しく思います。今後のメンテナンスも含め末永いお付き合いをして頂けると嬉しく思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,690,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
洋室1室の施工でしたが、他の部屋が汚れないようにしていただきました。
対応が早かった。
この度は工事のご縁をいただき有難うございます。
また最高評価をいただき重ねて御礼申し上げます。
今回は洋間一部屋のクロスの張替え工事でした。お住まいになりながらのリフォームの場合、該当箇所以外の養生が大きなポイントになってまいります。
ホコリや汚れなどが広がらないように細心の注意を払っています。
「やりすぎかな?」と感じるくらいが丁度いいようです。
とくに小さなお子さんやご高齢者がいらっしゃるお宅の場合は気をつけております。
「養生」も隠れた工事の一環としてこれからも取組んでまいります。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 90,720円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
時間も打ち合わせも少ない中でのリフォームでしたが、予定通り完了し助かりました。
こちらが考えるイメージが伝わりやすそうだと感じた為。
この度は弊社に工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
工事内容は室内全体の壁紙張替えがメインでしたが、アクセントクロスの色味をこだわって、リビングの一面をダークグリーンにしたのですが、時間をかけて多くのサンプルから一緒に悩んだ甲斐がありましたね。当初の古民家風なイメージに合う色味となりお部屋のアクセントとしてとても引き立つ空間いなったかと思います。洋室、リビングの建具も造作でオリジナルのひし形のガラス窓、お客様ご注文の真ちゅうのドアノブの組み合わせがとても、よくマッチしておりました。こちらもお客様のご要望をお聞きし、3案程ご提案させていただきまして、お選び頂きました。結果として、ご満足いただけたようでして安心いたしました。個人的にもとても気に入っております。
今後も、お住まいのことで何かございましたら、どうぞお気軽にお問合わせくださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,627,547円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
工期をできるだけ短くできないか相談申し上げたら、こちらの希望どおりに短期間で完工していただき感謝している。仕上げもまあまあうまい具合に出来あがったと考えている。
当初から工期が早く終わることと価格面で経済的であるかどうかを見極めることとしていたし、契約に至るまでの交渉等が迅速にかつスムーズに行われたこと。
施主様のご希望の工期で完了出来ました事は施主様のご協力のおかけだと感謝致します。2階部分の床工事で、不要物の処分が速やかに出来ましたので工事の段取りもスム-ズに運べました。既存床の工法がしっかりしていましたので、解体に多少苦労致しましたが、無事工事を終えることが出来ました。
| 施工地 | 鹿児島県 姶良市 |
|---|---|
| 価格 | 670,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
誠実な対応で満足しています。
評価点が高いので。
この度は、ユニットバス・マンションの修繕工事のご依頼ありがとうございました。古い型の3点ユニットバスからの交換で搬入経路等考慮する点がありましたが、無事完了することができました。また、ご所有物件等の工事がございましたらお声掛けください。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 759,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。