リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
来てくださった職人さん達のマナーがよく、安心してお任せできました。相談など日曜日も対応していただいたのは、仕事を持ちながらなので助かりました。工期の設定や変更などの連絡は早めにほしかったです。
地元の会社で、アフターケアや今後の利用を期待して。
この度はありがとうございました。お住まいになりながらの工事ということで、工事中はご不便お掛けしたと思いますが、お荷物の移動など、お忙しい中とても精力的にやって頂き、スムーズに工事が進められました。ご協力ありがとうございます。やりながら工程がずれたりした部分はご迷惑をお掛けしすいませんでいた。お風呂など長年ご使用してた物からの交換もありますので、初めは戸惑いもあるかと思いますが、使って行き、慣れて頂いた時に、使い易くなったと感じて頂けたら嬉しいです。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。何かありましたらお気軽にお声掛け下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
担当者が丁寧な対応、また工事業者の迅速で丁寧な仕事が良かったと思います
他業者との料金の安さ、また居住地に近いため
こんにちは。
施工中はお世話になりました。
外壁の塗料を塗り替える事で、建物についての耐久性も向上されます。
また、各所 クロスを貼替える事で、新居イメージがかなり変わりました。
今後共、何かございましたら、お気軽にお声を掛けてください。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,924,640円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング 洋室 和室 窓・サッシ |
(30代/男性)
対応が早く、専門的な意見を貰えた
対応が早く、納得の価格とサービス
この度は、高い評価を頂きありがとうございす。
お忙しい中、定期的にお打合せのお時間を作って頂いた事で無事にお引き渡しを出来きました。
感謝致します。
引き続き、素早い対応を心掛けていきますので今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
大変満足しています。
大変良い評価をいただきまして誠に有難うございます。
この度のリフォームは住みながらの工事でしたので、日々、工事を目の当たりにされるなかで、お客さまのリフォームへの意識、ご希望も高まっていらっしゃいました!そんなお客さまのご要望を、私共も、現場スタッフも、都度反映させていただき、お客さまに納得いただける最善のリフォームが完成いたしました。日中お仕事で不在の息子様のお部屋だった、日当たりのよい明るい洋室と、日中も日当たりの悪いご夫婦のお部屋となっていた和室を逆転した、ご家族のライフスタイルにあわせた間取り変更、また、ご夫婦の主寝室となるお部屋には、高い天井を利用したロフトスペースをご提案させていただきました。いつも遊びに来られるお孫さんにも大変喜んでいただいてます!今回のリフォームでは、当初のお見積金額より150万もの追加工事をいただき、築43年の和風建築が、和モダンの内装へと変身しました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,231,285円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 洋室 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
見積もり段階から何度も足を運んでいただいて、工事中も毎日来ていただき、近隣の方への挨拶も迅速にしていただきました。
担当の方の人柄が信頼できたから。
私共に水廻りや内装、内窓設置のリフォームをご依頼いただき、誠にありがとうございます。
今回のリフォームで洗濯機周辺のお掃除がしやすくなったり、トイレの節水効果が上がったり、遮音性能を向上することができました。
仕事を調整をしていただいた上で工程を組んだので、頻繁に現場確認に行き、工事の遅れがないように注意を払いました。
工事中は扇風機を出していただいたり、工事がしやすいように色々と配慮して頂き、大変感謝しております。
今後もお住まいに関することで何かご相談などございましたらお気軽にお声掛けくださいね。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,621,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 廊下 窓・サッシ |
(30代/男性)
対応が迅速で、ちょこちょこと途中で変更や追加などをお願いしても、快く対応していただきました。職人さんや現場監督さんもとても接しやすく、丁寧な仕事をしてくださいました。大変満足しています。ハウスクリーニングはもう少しという部分もありましたが、全体として大満足です!価格も想定していた通りでした。
価格の適正さとこちらの要望と提案がきちんと合致していたこと。対応の速さや丁寧さを重視しました。
この度はありがとうございました。追加工事等戴き、工期が長くなってしまい、ご迷惑をお掛けいたしました。また、お困りの際はご相談下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 窓・サッシ |
(40代/男性)
工事ミスや事前見積もりが甘い、など問題が大変多く、こちらがきっちり確認しないと問題だらけのリフォームでしたが、結果としては追加料金無く対応していただきました。
合見積を取ったところ非常に安かったので依頼しました
この度は弊社に施工のご依頼をくださり、誠にありがとうございました。今回は賃貸物件のオーナー様からご自身が今後入居されるご予定ということで全体的なリフォームを行いました。キッチンUBの設備交換、フローリングの貼替え、和室から洋室への変更、内装工事全般を施工致しました。全体的に既存のお部屋から色味を変更し、アクセントクロスなども取り入れつつ、落ち着いた雰囲気のお部屋へリフォーム致しました。
今回は弊社の不手際が多く、お客様にご迷惑をおかけしました。ご指摘いただいた点は、今後に活かし改善させていただきます。また何かございましたらぜひご相談頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス ダイニング 洋室 和室 玄関 その他 |
(40代/男性)
見積り即取り付けは、ビックリした。材料費を抑えるため、見積後材料を買いに行くシステムには驚きましたが、価格からして納得しました。
価格が安い。10年前に同じように工事してもらった値段と同じような価格だった。他の会社があまりにも高いので、正直諦めていました。
この度はご用命頂きありがとうございました。
弊社では、お家のちょっとしたお困り事からリフォームまで幅広くご提供しております。
またお家の困った事がございましたら何なりとご相談を頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 6,480円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 収納 |
(40代/男性)
イメージ通りの仕上がりとなり、ありがとうございました。担当者の方の的確な提案で納得のいく仕様で完成しました。特に、壁面収納家具やダイノックシートの活用、レバーハンドルや細かいパーツに至るまで色々と参考になるアドバイスをいただけた点が大きかったと思います。今回手を付けなかったところのリフォームを検討する際には、またご相談させていただきたいと思います。
最終的に3社に絞って検討しましたが、価格面での納得感や担当者の提案力、こまめなフォロー等、総合的に優れていました。
改めましてこの度は弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。お盆休みをはさみ、工事が長引いてしまった中いつも工事にご協力下さり本当に感謝しております。今回施工した箇所、そうでない箇所、何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。今後とも末永いお付き合いをさせて頂けますと幸いです。よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,789,066円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
(60代/女性)
設計の段階から相談にのって頂き、お蔭で希望どおりのリフォームが出来ました。ありがとうございました。
最初の設計の段階から色々な事で疑問や相談にのってくれました。おかげでダメかなと思ったこともリフォーム出来ました。何社かやり取りはしてましたが、その時から決めてたほど対応は満足です。
こんにちは。
施工中はお世話になりました。
お風呂やキッチンにおいて、使用できない期間があり、ご不便を掛けた事と思います。
ですが、お客様にご協力していただいて、無事に完工する事が出来ました。ありがとうございました。
内窓を設置する事で、断熱性等改善されると思います。
また、水回り設備の水栓においても、使用水道料がかなり、改善されます。
それでは、今後共、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 4,160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。