リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
有難うございました。
仕上がりに大変満足しております。
これからも宜しくお願いします。
担当者の方の対応で決めました。
この度は弊社へのご依頼、ならびに高評価を頂き誠にありがとうございます。
今回のご依頼は畳の交換とカーペットの張替えの床に関する工事をお任せいただきました。
畳についてはポリプロピレン製の人工畳に交換させて頂きました。
こちらは色あせや表面がささくれる事がない素材で出来ており、今後の畳表の交換の必要のないタイプで末永くお使い頂けます。
また、カーペットについては同等品クラスへ交換しましたが、下地のフェルトも交換し、ふかふかの状態へと戻せました。
どちらもお住まいになりながらの交換工事でしたので、家具の移動や荷物の片づけなど、ご協力頂きながら無事に完了させることが出来ました。
また今度とも、お力になれる事がございましたら、お声掛け頂ければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 廊下 |
(30代/男性)
レスポンスの速さと価格面、信頼できる担当者がいる
レスポンスが早く、細かい質問にも適切に回答していただけた。価格面でも頑張ってくれたので契約した。
この度は施工を請け負わせて頂きありがとうございました。
一部 施工の甘いところがあり、お客様にお手間を取らせてしまったことは大変申し訳なく思っております。
その中でも、とても良い評価を頂けたことは本当に感謝しております。
また今後もお力になりたいと思いますので、何かございましたらお声掛け頂けましたら幸いです。
今後の生活が健やかで快適でありますことを心より願っております。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,780,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
今後もリビングのリフォームを検討してますので宜しくお願いします。
リフォーム検討個所の提案が他社に比べ良かった。
この度は弊社へ工事ご依頼いただき、誠にありがとうございます。工事のご相談からじっくりとご検討いただき、お決めいただき大変光栄に思います。弊社からの玄関まわりの提案を大変喜んでいただき、また提案内容が独自性があったとのこと、弊社スタッフ職人さん一同大変嬉しく感じております。小学生の息子さんのための洋室リフォームをさせていただき、結果、息子さんにとても喜んでもらい、皆さん笑顔になったことは今でも印象深いです。
これからもお家のアフターメンテナンス含め、リビングのご提案もさせて頂きます。今後とも末永いお付き合いどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 玄関 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
工程通り順調に施工していただいた。
期待通りでした。
仕上がりが良かった。
即対応していただいた。
プランが良かった。
担当者の対応が良かった。
迅速に対応してもらった。
この度はご依頼誠にありがとうございました。
当初より工事日程をお話しいただけましたので、段取りが早く行えたのと、早期に内容を決めて頂けたのも工期につながりました。
一部修正もありご迷惑をおかけいたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 1,490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洋室 |
(30代/男性)
非常に良い取引をさせてもらいました。
作業の説明がわかりやすかったこと、工期に間に合うよう調整しつつ、しっかりと説明をいただけたことなど、納得して進められました。
見積りが早い
価格がリーズナブル
説明がわかりやすい
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変満足の評価を頂きまして有難うございます。工事関係者含め大変嬉しく思っております。お引越し後の使い心地など、ご不便はございませんでしょうか。また何かございましたらお気軽にご相談下さい。この度は有難うございました。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 1,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洋室 |
(40代/女性)
特に初期対応が迅速で、メッセージのやりとりがスムーズでした。下見に来ていただいた担当者がとても誠実な方で、プロとしての的確なアドバイスや提案があったのが契約の決め手となりました。大工さんの仕事も丁寧で、仕上がりにも満足していますし、気になる点や途中変更についてはすぐに対応していただきました。
会社全体としてとても信頼でき、安心感をもって工事を終えることができました。
・ホームプロでの評価が良かったから。
・担当者の方の対応が誠実で信頼できそうだったから。
・下見の時のこちらの提案に対して的確なアドバイスがあったから。
・見積もりの額が予算内だったから。
この度は、数あるリフォーム会社から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。
そして、身に余る高い評価を頂き、大変光栄でございます。
スタッフの対応やご提案の面でご満足頂けたという点につきまして、社員一同、大変喜んでおります。
今後は価格の面でも「大変満足」を頂けるように企業努力に精を出し、今後も精進してまいります。
引き続き、弊社をどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 夕張郡栗山町 |
|---|---|
| 価格 | 3,230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 窓・サッシ |
(50代/女性)
見積もりを三社お願いしましたが、価格は一番高かったです。その分しっかりやっていただけると期待してこちらに決めました。
壁紙やフローリングの見本を、見積もりの段階で見せていただけるともっと良かったなと思いました。
施工後は、ちゃんと出来てるか最終チェックをして、何日か経ってから大丈夫か確認の電話もくれて、何かあったらまた連絡くださいと言っていただけたので安心できました。
ホームプロで評価が高かったことと、こちらの希望する日程で工期を組んでいただけたことが決め手でした。
お客様の声のご登録ありがとうございました。申請手続きや、家具の移動をしていただいていたので、作業等素早く進めることができました。色決めには、お時間が取れず申し訳ありませんでしたが、時間のない中、早々に決めていただいたので、予定通りに工事ができました。在宅工事でしたので、ご不便をおかけしましたが、お気遣いご協力いただき、完了できました。ありがとうございました。またお気軽にご連絡いただければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 285,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ |
(50代/男性)
期待どおりの納期と仕上がりでした。
割安だった。
この度はリフォームのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。また、大変良い評価をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
社員一同、生活再建のお手伝いができたことを嬉しく思っております。
今後ともアフターメンテナンスはもちろんのこと、些細な事でもご相談頂ければと思っております。これからもどうぞよろしくお願い致します!
| 施工地 | 岡山県 倉敷市 |
|---|---|
| 価格 | 6,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/男性)
お願いした施工を期日内に完璧にやっていただきました。
対応、クオリティ、価格全てで満足です。
・ホームプロでの評価が良かったから
・他店と比べ価格競争力がある
この度は有難う御座いました。
管理人さんにも工事車の搬入・搬出時にやりやすい場所に
駐めさせて頂き、作業もスムーズに進められました。有難う御座いました。また何か御座いましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ リビング 洋室 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。