リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
完成後の部屋を見て大変満足しております。工事開始後に変更をお願いしてしまいましたが、快く対応して下さり、とても助かりました。次回リフォームを行う際にも、貴社にお願いしたいと思います。
ご満足いただき大変光栄でございます。お荷物の整理など、工事がやりやすい様にご配慮いただいたお陰で、大変スムーズに作業を行なうことが出来ました。次回、リフォームをお考えの際も是非、お声をお掛けくださいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,820,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
小さなことでもこちらの意向を確認してくれたので、安心感がありました。トラブルもありましたが、誠実に対応してくだっさたので充分リカバリーできました。機会がありましたらまたお願いしたいと思っています。
久しぶりの我が家の住みここちはいかがでしょうか?弊社からの確認事項にもそのつどご対応くださいましたので、私たちも安心して工事を行わせていただきました。ありがとうございます。これからも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
思い切ったリフォームをしたかったので御社にお願いして満足しています。特に玄関から廊下にかけてオレンジ色に塗装した部分はとても気に入っており、アドバイス頂いて良かったと思います。若干壁紙の張り具合に気になる点がありましたが、ギリギリの値段でやって頂いたので良しとします。ただ、こちらは素人なので、プロとしてのアドバイスや意見はもっと言って欲しかった部分があります。また一部打ち合わせが不十分で照明器具が引き渡し後半月先になってしまった点などを考慮するとやや厳しい評価になってしまいました。
このたびは弊社に工事のご用命を頂きまして誠に有難う御座いました。また、お打合せの段階ではとても楽しくお話をさせて頂きまして有難う御座いました。照明器具の方を大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。ご満足頂きました点、ご指摘頂きました点、今後に活かしたいと思っております。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 1,507,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
ご丁寧な対応に、立派な工事をありがとうございました。
水周りを始め、ほぼ家全体の工事をさせていただきました。至らぬ点も多々あったかと存じますが、誠意を持って対応させて頂きました。今後も何かございましたら、宜しくお願いします。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
専門性の高い説明と、チームワークがしっかりした工事。大変良かったと思います。作業されていた方々の人間味あふれる魅力も捨てがたいのではないでしょうか。
工事業者側で工事内容の思い違いがあり工事途中でお客様よりご指摘があり、途中、工事内容の変更などを行い工事期間の延期などの問題が発生いたしましたがお客様には快く御対応いただけ大変感謝いたしております。工事着手前の工事内容の確認を行わず大変ご迷惑をおかけいたしました。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
大変お世話になりました。防音機能・価格には大変満足しています。見積の提出も他の2社に比べてとても早く、見積内容が分かり易かったのも良かったです。ただ、工事日程・完了日がなかなかはっきりしなかった点(途中で色々と想定外事態が発生したのはわかりますが)と養生テープにより既存の壁紙が痛んでしまった点が少々残念です。何はともあれトータルで見れば十分満足のいく仕上がりだと思っています。ありがとうございました。
お客様の声登録ありがとうございます。今回、解体後の想定外の構造でドタバタしてしまい申し訳ありませんでした。ただ防音の性能はD`-50は出ていますので、夜中に演奏されても全く問題ありません。ただ防音室はとても神経質な部屋です。何かあったときは直連絡ください。対処させていただきます。
施工地 | 愛知県 小牧市 |
---|---|
価格 | 1,150,275円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 |
お世話になりました。各項目、大変リーズナブルな価格でやっていただけて、お願いしてよかったと満足しています。また、見積もりに来ていただいてからも、工事が始まってからも、こちらの構想や、要望が、色々変わって行ったのですが、そのつど対応していただけて、感謝しています。大工工事も、当日にダメもとで言ってみた変更を、すぐに帰って材料を作り直して来てその日のうちに対応してくださり、近場の業者さんを選んでよかったと思いました。担当のKさんも、経験豊富な年配の方で安心して相談できました。メールや電話での問い合わせもすぐお返事をいただけて、Kさんがお休みの時には受付連絡係?の女性の方が、必ず連絡をくださって、フォローの体制がしっかりしていて会社として安心感がありました。次回別なリフォームする時にも、お願いしたいと思います。
このたびは弊社をご用命いただきまして誠にありがとうございます。お客様のご要望にお応えすることができ、またお喜びいただけましたことを心より嬉しく思います。その後の住みここち・使いここちはいかがでしょうか?お客様にはお仕事等お忙しい中こまめなご連絡やスケジュールを調整いただきましたことや、工事中はご家族様にもご協力をいただきましたことなど大変感謝いたしております。私どもは常々お客様の立場にたった対応を心がけておりますが、現場調査から工事の完了まで、会社全体の体制も含めてお褒めの言葉をいただけましたことにスタッフの皆で喜んでおります。ありがとうございました。今後のメンテナンスはもちろん、またの機会がございましたらいつでもお声かけください。これからも頑張ってまいりますので、末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 717,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。