比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 洋室(寝室・子供部屋)リフォーム
  3. 口コミ
  4. 1439ページ目

洋室の評判・口コミ(1439ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 83,027件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

15,496件中14381〜14390件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 洋室
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順

 

4 /5
工事完了日:2005/08/12

当初は収納を中心に築16年という事でクロスや屋根等のホームメンテナンスと外構、エコウィル設置等を予定していましたが、思いがけず白蟻の大被害が発覚し、急遽ガス関係(ヌック、カワックを含む)はキャンセルし、白蟻駆除、予防と補強中心に変更となりました。工期プラン共に大幅に変わり、3ヵ月半住み乍らの工事は正直体力的、精神的にも限界かと思われましたが、大工さん初め職人さん達は腕前も人柄も良く、苦労した甲斐があったと思います。営業の方がまだ若く、熱意感じられるものの経験が浅く多少気配りに欠けていたのが残念でしたが、店長は職人さんの信頼も厚く、説明も判り易くその分フォローをきちんとして下さいました。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 外壁 、 屋根 、 外構・エクステリア 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 階段 、 その他
価格 11,000,000円

 

5 /5
工事完了日:2005/08/11

ウエストホ-ムのみなさん有難うございました。5月19日に初めて見積もりに来ていただいてから約3ヶ月の間お付き合いしていただき有難うございました。今回が最後のリフォ-ムだとおもいますが、何度でも依頼したくなるほど満足しています。たとえば、見積もりで悩んでいても、すぐに良いアドバイスをしてくださりました。風呂、キッチン、建具クロス、洗面、何でも詳しく安心できました。金額も大変満足しております。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 階段
価格 6,950,000円

 

5 /5
工事完了日:2005/08/09

今回、あまり時間もなく、防音工事のような事もお願いしたのですが、非常に迅速に、かつ、きちんとしていただき、ありがとうございました。最初の見積もりに来ていただいた斉藤社長さん、担当していただいた武藤さん、そして出入りしていただいた大工さん等、みなさん良い方で、昨今のリフォーム詐欺を恐れていた私共も安心してお任せできました。

リフォーム箇所 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 洋室 、 階段 、 その他
価格 3,000,000円

 

5 /5
工事完了日:2005/08/08

自宅マンションを賃貸で貸し出す事となりリフォームを検討。不動産会社から紹介されたリフォーム会社の見積もりに疑問を感じ、ホームプロさんを利用し何社か見積もりをとりました。どこの見積もりも最初のリフォーム会社より安い見積もりでしたが、一番熱心だった貴社と契約しました。自分には知識がなくいろいろ教えていただきました。仕上がりもよく満足しています。その後おかげさまで賃貸契約までたどりつきました。ありがとうございました。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 洋室 、 階段
価格 420,000円

 

5 /5
工事完了日:2005/08/06

担当者の専門性、態度が抜群によかった。

リフォーム箇所 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 廊下 、 階段
価格 2,000,000円

 

5 /5
工事完了日:2005/07/30

この度は、数ある施工会社の中から希望にあう施工会社を紹介してくださいまして大変感謝しております。築30年ということもありまして、床のきしみ、雨漏り、かびなどとても日常生活がしづらい家でした。貴社にお願いしてまず驚いたのが迅速な対応と、わかりやすい説明でした。一から丁寧に時間をかけて熱心に説明してくれたのがとても好感がもてました。工事のほうも近隣の方にしっかり配慮して、変更箇所や施工日程などすぐに連絡していただいたので安心してお願いすることができました。店長さん、Aさんを含む多くのスタッフの方に感謝します。今後も末永いお付き合いをお願いいたします。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 外壁 、 屋根 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 階段
価格 12,300,000円

 

4 /5
工事完了日:2005/07/29

賃貸用マンションの全面リフォームをお願いしました。3社から見積を取り、一番安い見積金額ではありませんでしたが、マンションリフォームの実績の多さ、間取りプラン、担当の方の人柄で貴社に決めました。施工中は担当の方に大変誠実に対応していただき、当方の細かいリクエストにも快く応じていただきました。仕上がりも丁寧で、新築同様の部屋に生まれ変わり、家族一同大変喜んでおります。有難いことに、早速借り手の方が決まり、貴社には改めて、感謝しております。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 階段
価格 3,200,000円

 

5 /5
工事完了日:2005/07/29

リフォームが完了して、約一週間生活しておりますが、大変いいお部屋にして頂いて感謝しております。打ち合わせ段階から熱心にこちらの要望を聞いていただき、使い勝手や見た目の良い部屋にしていただきました。工事中も清掃、周辺住民への配慮をしていただき、引っ越してからも安心して過ごしています。築年数が古いマンションのため、予期せぬ事が起きたりしましたが、的確に対応いただきました。また機会がありましたら、是非お願いしたいと考えております。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 階段
価格 3,927,000円

 

5 /5
工事完了日:2005/07/29

この度はマンションの内装工事をお願いしました。数社から見積もりをとった結果、一番安かったこと、迅速なご連絡と対応に安心できたことからM社さんに依頼することに致しました。こちらの都合で工事を急がせてしまいましたが、腕の良い職人さんを抱えていらっしゃり、仕上がりは申し分ないものでした。Mさんの誠実なお人柄もとても印象的でした。また何かありましたら是非お願いしたいと思っています。ありがとうございました。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 階段
価格 345,000円

 

5 /5
工事完了日:2005/07/27

初めてのリフォームで不安がありましたが、やって良かったと本当に思います。業者選定では見積り時の対応の仕方、話し易さを重視しました。予定外だったキッチン・ユニットバスの取替えも製品の良さと価格の安さで十分納得のいくものとなりました。職人さん達は仕事もていねいで感じが良く、工事中は貴社からも頻繁に来ていただき仕事で家を空けていても安心感がありました。少し残念だった事は建具の2回の交換で工期が延びた事と洗面化粧台のサイズが合わず、下を切って入れた事です。しかし、不満という訳ではなく見違えるようにきれいになった家で気持ち良く過ごしています。住みながらのリフォームは大変ながらいい経験をしたと思います。本当にありがとうございました。そしてお互いお疲れ様でした!!

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 階段
価格 2,202,000円
15496件中14381〜14390件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

洋室リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
洋室リフォーム工事の評価・クチコミは15,496件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ