リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
ネットでの合い見積もり依頼や質問に対する回答がとにかく早かったです。こちらの時間的な制約がある中で、しかも客の顔が見えない段階でも誠意を持って対応していただいたと強く感じてます。その後の契約・工事もスムースに行っていただきました。工事の仕上がりに関しては正直、不足部分もありましたが、補修も含めて最後まで誠意を持って対応していただけました。とにかく、年度内入居の大目標を一緒になってやり遂げた感が強いです。機会がありましたら、また是非利用したいです。
1(匿名段階でも)対応の早さと誠実さ2価格
この度は大変お世話になりありがとうございました。いつも素早い対応をして頂けましたので、施工管理もしやすく大変助かりました。新しいお部屋で快適に過ごして頂ければ幸いです。また何かございましたら、お気軽に御連絡下さい。
| 施工地 | 埼玉県 入間市 |
|---|---|
| 価格 | 1,820,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。来てくださった職人さん達はとても一生懸命にやってくださり、家族共々感謝しております。工事前に工程表をいただくはずが、別件(大きな契約だとおっしゃっていましたが)の約束のためキャンセルされたのに始まり、工事の手違い、段取りがあまりよくない、工期が約1ヶ月延びた等々、うちのような小さい工事は少し手を抜かれるのかな・・・と肩身が狭い思いでした。
ご提案内容、親身に相談に乗ってくださったので。
大変申し訳ございません。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,870,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
いろいろありましたが、楽しかったです。
スタッフの年齢が比較的若く、センスが良いと感じたから。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼していただきましてありがとうございました。お客様のセレクトした洗面、UB、キッチンがきれいにまとまり、お住まいが見違えました。特にリビングは、少し疲れた印象のお部屋だったのが、白を基調とした都会的な印象のお部屋に生まれ変わりました。今後もお住まいのことで、なにかございましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 4,692,306円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
内窓の設置作業の部分に関しては、大変満足しています。ありがとございました。設置作業終了後に、公官庁に提出するための図書類が全て手元に届くまでに多少時間がかかり、本当に約束どおり図書類が手元に届くのか不安を感じました。この間、図書類作成の進捗状況等を小まめに連絡してもらえたら、申し分なかったです。
1.値段2.応対の的確さ
お世話になります。この度は、書類作成にお時間がかかってしまいまして申し訳ございませんでした。O様から頂戴致しました評価の良い部分を延ばし、反省する部分はもうこの様なことがおきない様反省して、努力していきたいと思います。今後共また何かございましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(60代/男性)
2社によるリフォームで、調整が難しかったにもかかわらずきれいに仕上げていただき満足しています。リフォーム場所と住んでいるところが離れていたので、細かい所が伝わりきれなかった点が少し残念でした。ただ、途中経過等は、メールや写真で報告していただき安心してお任せすることが出来ました。また、お願いしたいと思います。
迅速な対応と、店長のお人柄が信頼出来たので決めました。いろいろな相談に乗っていただけたので。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。今回はシステムキッチン、システムパス、配管交換など水回り全般の工事に合わせて、耐震補強工事も施工させていたたせきました。お客様は、遠方に住まわれていたため、工事の進捗状況はメールなどでご報告させていただきましたが、無事、リフォーム工事を完了させることが出来ました。今後とも、よろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,679,748円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(60代/男性)
3社で相見積もりを行い、最安値であったが、見積りに至る過程の詳細な説明で納得した。施工期間中も連絡を密にしてもらい、疑問点や希望点に直ぐ対応してもらった。結果も満足のいくもので、依頼して正解だった。
詳細な調査による、見積りの算定根拠が明白。
この度は大変お世話になりました。傷みの激しい状態からのフルリフォームでしたが、仕上がりに満足していただき私どもも大変うれしく思います。遠方に住まわれていて工事中も写真やメールでやりとりさせていただきましたが、毎回のメール返信がとても早く工事にすぐ反映することができたので大変助かりました。これから長く使用できるようにしっかりを工事させていただきましたので、新しい住まいで、新しい生活を満喫していただければと思います。この度は本当にありがとうございます。社員一同、職人一同より心より感謝申し上げます。
| 施工地 | 群馬県 高崎市 |
|---|---|
| 価格 | 11,089,050円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
リフォーム箇所と違う相談も丁寧に回答してもらい、参考になりました。仕上がりも満足しています。
見積担当(浅見さん)の誠実な対応見積金額
和室を洋室にというご希望で、床下に断熱材を入れフローリングにしました。また、座卓の足を取替えてテーブルにしたいというご相談を受け、リーズナブルに出来る方法を提案しました。高価な座卓のため、木目が綺麗に出る栗の木を選びました。ご満足頂き嬉しく思います。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 246,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。「ここがもう少しこうだったら使いやすいのにな」という大小様々な日々の悩みを、今回一気に全て解消していただいたように思います。何をいつまでに決定したらよいのか少し戸惑ったこともありましたが、逆に工事を進めながら柔軟に対応していただくことによって、より思い通りに仕上げていただくことができました。工事に携わっていただいた職人の皆様もとても腕が良く、全てにおいて不満は全くなかったので、最後まで楽しくリフォームをしていただくことができ、とっても満足しています。知人にも薦めたいと思いました。本当にありがとうございました。
初めから、他社さんのような決まりきった感じはなく、こちらのメールをしっかり読んで考えていただいた上、私共のためだけに丁寧な返信をしていただき、お会いしてもその通りの方々で、思い通りに仕上げていただけるような気がしたため。
「すぐに評価をください」という勝手なお願いに快くご対応いただき、そのうえ大変暖かいお言葉までいただき、感激です。毎日、生活をしながら使い勝手などの細かい所にも問題点を発見していらっしゃる所がすばらしいと思いました。なにより、美しく整理をしたいという美意識が発想の原点になっているのだと感じ、私も大変勉強になりました。今後共どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,982,804円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 その他 |
(40代/男性)
この度は、思った以上に仕上げていただきまして大変満足しております。少し評価の方遅くなりまして申し訳ありません。我が家も色々な所が痛みだしてきております、又、何かありましたら、お願いしたいと思います
家から近い他の業者より見積もりが安い
このたびは、数ある業者の中から当社をお選びいただき、工事ご依頼ありがとうございました。また、工事中は、ご協力本当にありがとうございました。工事が無事完成したのもお客様のおかげです。本当にありがとうございます。今回、間仕切りの工事をさせていただきましたが、季節により、クロスの割れなどが生じることがあります。もし、そういったことがございましたら、メンテナンスにお伺いしますので、ご連絡ください。このたびは、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 140,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
以前からインプラスを取り扱っているということで、見積もりも早く金額も納得いく額だった為、お願いしました。丁寧な採寸でぴったりと設置ができており大変満足です。工事も手早く確実に実施して頂くと共に設置後にガラスを磨いて頂き、一点の曇り無く仕上がり綺麗でした。ありがとうございました。
フットワークが軽く見積もりも早く金額も納得できる額(他社より安価)だった為
この度は内窓設置(インプラス)のご依頼ありがとうございました。現地調査から工事完了まで、いろいろな面でご配慮いただき、スムーズに完了することができましたこと心よりお礼申し上げます。また沢山の有り難い評価・お言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。今後とも子育て世代として情報交換できればと思っております。本当に有難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 89,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。