リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
提示した価格内できちんと工夫して仕事をしていただきました。新築のようになり満足しております。
見積りの際非常にていねいに説明してくださり、誠意を感じました。
嬉しいお言葉をいただき、とても光栄に思います。弊社では、お見積もりの際に、ご不明な点や分からない事などがないように心がけ、ご説明をさせていただいております。また、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。これからも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 上尾市 |
---|---|
価格 | 2,110,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 屋根 ダイニング 洋室 廊下 その他 |
(60代/男性)
大変お世話になりました。有り難うございました。
担当者さんの親切丁寧さがポイントでした。
先日はありがとうございました。
良い評価をいただき、その後の他お見積もり等々本当にありがとうございます。
この先何かお困りごとがありましたら、是非弊社にお願い致します。
すぐに飛んで行きます!
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 73,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
インプラスの取り付けをお願いしました。こういう工事をインターネット経由で頼んでいいものかどうか不安もありましたが、結果としてとてもよかったと思います。一つの窓について1時間ほどで工事が終わるという説明でしたが、我が家の窓の形状が変わっているということで2日かかってしまったことだけが残念でした。他の工事もまたこちらにお願いしたいと思います。
『概算で』とお願いした時の見積もりのわかりやすさと、価格。見積もり時にいらした担当者の人柄。会社の近さ。
この度はありがとうございました。仰る様に現場でのインプラス取り付け枠の製作に手間取り時間が掛かってしまいご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。このような経験も次の仕事へ生かしていきたいと思っております。何かございましたら、ご遠慮なく仰って下さい。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 稲城市 |
---|---|
価格 | 219,041円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(50代/男性)
全面リフォームをお願いしました。先ずリフォームのコンセプト(私の場合、「シンプルで明るく、暖かい家」)を伝えると、担当の方(Mさん)がちゃんと理解し、デザイナーの方に伝えてくれました。ただのデザインだけにとらわれることなく、使い勝手や安全性、飽きの来ないもの素材の使用等、細部のことをちゃんと考えながら、造ってくれました。本当に満足しています。ありがとうございました。
担当のMさんは、年もあまり違わないこともあり、私の言葉をちゃんと理解してくれました。他の会社はありきたりのデザイン、または私の言ったことをそのままデザインしてきましたが、S社さんはオリジナリティも加えたデザインをあげてくれました。
光栄なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。木造2階戸建住宅の全面改装のご依頼でした。お客様のご要望の「シンプルで明るく、暖かい家」とのご要望を実現する為に、現地調査からプラン・施工に至るまで、プランナーと施工管理と3人で熱意を持って対応させて頂きました。キッチンの上階を吹抜けに改造し、その上でトップライトを施工し、いつでも明るいLDKを実現致しました。また、床暖房・断熱サッシ等も採用し、暖かい家も併せて実現致しました。構造的な面もしっかりと補強致しましたので、安心してお住まい頂けると思います。外観にもこだわりましたので、お客様にとって、本当に良い家をご提案出来たと自負しております。お客様にも非常に熱心にご対応頂きました事を、感謝致しております。お客様とは、今後も長いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 13,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
真夏の暑い最中の工事、色々大変だったと思います。ご苦労様でした。汚い古家の2階を、迅速且つ丁寧な工事で見違えるほどきれいにして頂き、家族皆満足しております。有難うございました。
見積もり内容がしっかりしていて、見積もり落ちがなかったこと。良い評判を聞いていて、ホームプロさんのサービス評価も良かったので決めさせて頂きました。
このような内容の声をいつも聞けるようにこれからもがんばって行きたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,098,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 その他 |
今回限られた予算のなかで、理想に近いかたちでリフォーム出来たので、満足しております。次回、またなにかありましたら、お声をかけさせていただきます。
自宅に近く、迅速に対応していただけると思った為。
この度は弊社をご用命下さり、誠にありがとうございます。ご満足いただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。お客様のご自宅と弊社は幸い近くにございますので、何かございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。お客様のご期待に添えるよう、これからも頑張ってまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 970,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
担当のリフォームアドバイザーの方の対応がよく、施工日程も予定通り完了し感謝しております。工事費についても一式ものが少なく、分かりやすく納得いくものでしたが、それだけに見積をもらってからの値引率にやや不満もありましたが、全体的には大変満足しております。
担当者が信頼できそうだった。提案がよかった。工事費が分かりやすく、比較的割安だった。
この度は、リフォームのご依頼を頂き、ありがとうございました。また、弊社所沢店の女性アドバイザーが担当させていただきましたが、お客さまよりリフォームを決めた理由にて「担当者が信頼できそうだった。提案がよかった。」とお褒めのお言葉を頂戴し、なおかつ大変満足という高い評価を頂き、とても光栄に思います。お忙しい中、アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。点検のために、定期的におうかがいさせていただきますが、何かお困りのことがございましたら、いつでもご連絡ください。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 10,383,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 廊下 |
とても満足しております。とても良心的な業者さんと縁があり良かったと思っております。
黒カビの発生の原因が結露が100%ではなく、外からの雨水のシミからだという指摘があったから。担当者の方の人柄と知識等。
作業に当たり、お客様が遠隔地にも関わらず作業も順調に進みました。これもひとえに、お客様のおかげです。お客様ご夫婦はインターネットを駆使され、その都度ご支持いただきました。お陰でこれだけの作業でき、感謝に耐えません。今後とも宜しくお願いします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 430,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
とり急ぎ、和室の工事をしていただきましたが、すぐに対応して頂き、仕上がりも満足しております。リフォーム箇所が複数あるため、再度お見積もり等頂くことになりますが、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
一番にご連絡をいただき、担当者さんがとても親切に対応して頂けたため。
大変お世話になりました。満点の評価を頂く事ができ、大変嬉しく思います。今後も何か御座いましたら、お気軽にお声掛け下さい。スピード対応をさせて頂きます!今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
評価が大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m完成から4ヶ月が過ぎましたが、住み心地抜群です。厳しい予算の中でこんなにお洒落で住み心地の良い家を作って頂き、御社のみなさんには毎日感謝しております。ご厚意で見積書にないサービスもたくさんしてくださり、工事終了後もいろいろ助けてくださってこんなリフォーム会社さんは他には無いと思います!社長や社員の皆さんもとても感じの良い方ばかりでこちらのかなりの我が儘も快くきいてくださいました。御社と出会えてとてもラッキーでした!本当にどうもありがとうございました☆今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
低予算の中で他の会社になかったお洒落なデザインを提案をしてくださったことと、社長さんのお人柄でどうしても御社にお願いしたい!と思いました。
「お洒落で住み心地が良い家」でローコスト!私たちが理想とする形です。お客様のコメントが何よりの勲章です。お客様に取り付けて頂いたガラスブロックやベネチアンガラス、とても楽しく工事を進めさせて頂きました。お客様の理想と弊社スタッフ、職人達の心がこもったご自宅にどうぞ末永く快適に住み続けて下さい。この度はどうもありがとうございました。今後共どうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 10,624,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。