リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
担当の方がとても一生懸命に対応してくださった。仕上がりはクロスなど手直しが必要な個所がいくつかあり、年末で忙しい時期だったと思いますが最終的には満足いくようにしていただきました。ただ残念だったのはフローリングの貼り替えで見た目はとてもきれいですが、以前より歩くと床がきしみます。これはどうしてもしょうがないということでしたが、また定期点検のときにご相談したいと思います。
とにかく担当の方が元気で熱心でした。価格でも他社よりキッチンやトイレ、バスユニットなど割引率がいいのと、最初から細かい見積もりやイメージバースを出してくれたのが好印象でした。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。
仕上がりが悪い箇所が幾つかあり、申し訳ございませんでした。
最終的にはご満足頂き、私も嬉しく思っております。
また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。
今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
今回は内窓取り付けでしたが、部屋のリフォームの相談にはこちらの要望を聞いてアドバイスもよく満足してます。室内リフォームもお願いしたいと考えてます。よろしくお願いします。
対応が素早く無理かなと思う相談にもきちんと対応していただき技術的なことも熟知してる感がしました。
この度は、数ある会社の中から私どもへご依頼いただき、誠にありがとうございます。寒くなる前に内窓の取付をご希望いただいておりましたので、年内中に工事が完了し、ほっといたしました。また、担当者の対応やアドバイス等にもご満足いただけたのこと、大変嬉しい限りでございます。なお、担当させていただいたのはベテランの男性アドバイザーですが、各店舗には、建築士の資格を持つ技術アドバイザーという者もおりますので、今後のご相談にもご安心いただけたらと思います。今後室内のリフォームをご依頼いただいた際には、迅速に対応するようにいたしますので、お気軽にお声掛けください。お忙しい中アンケートにご協力くださり、ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 77,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
細部にまでこだわりを持つ社長なので安心して工事を任せられました。工期が伸びたのはちょっと痛かったですが、完成した家は想像以上の出来で大変満足しています。職人さん達も皆さん親切で丁寧な仕事をしてくれました。ただ、1階に住みながらのリフォームだったのでなるべく家を汚さない配慮が欲しかったです。2階のドアを全開にしたまま電のこを使われると階下にまで木紛が舞って後始末がすごく大変だったと大工さんにお伝えください(笑)それ以外はほぼ満足です。
まず最初に機械を使って耐震の動的診断で確認をしながら一級建築士の先生と話しを進めていったので安心して工事の依頼が出来ました。
お客様へ 大変ご満足との評価有難うございました。減築、耐震補強、カーポート等様々のリフォームをお客様と一体で完工致しました。近所でも評判の工事となり、また、とうりすぎる人も思わず立ち止まるような素的なガーデニングと一緒に無事完成を迎えたのはお客様の応援があったからこそです。本当に有難うございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 9,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 その他 |
(30代/男性)
途中、担当変更などありましたが最後まで要望を満たすよう根気強く対応して頂けました。
価格が他社に比べて格段に安かったこと、社長様も現役の建築士の方で現地に来て頂けたこと。
その節は誠にありがとうございました。
又、お役に立てる機会があれば頑張りたいと思います。
今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(40代/男性)
中古マンション購入後のリフォームに利用させて頂きました。顧客本位の提案内容と担当者の方の説明力と人柄が大変素晴らしく、コスト的にも割安感があり施工内容にも大変満足しています。ちょっとした事でも迅速に対応して頂け、且つ本来であれば契約外の事柄でも顧客サイドの視点に立って隅々まで対応して頂け大変感謝しております。将来リフォームをお願いする事があれば必ず再度お願いしたいと思いました。
ホームプロから紹介してもらった複数社の提案を受けましたが、こちらが考えているリフォームの背景まで組んでもらい、且つプロとしての的確な逆提案もしてもらえた事が決め手となりました。
この度は三島郡島本町にお住まいのお客様から、マンションご購入後の和室のリフォーム工事のご注文をいただきました。寝室とする和室の防音と収納についてご相談をいただきました。お施主様のご要望をお聞きして、こちらからも色々なご提案をさせていただきましたが、このような高い評価をいただき、工事担当者といたしましても本当に嬉しく思います。施主様も私も子育て世代で、子供の事などで楽しいお話をさせていただきました。またお住いでお困りのことがございましたら、どんなことでもお気軽にお声をお掛け頂きたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 三島郡島本町 |
|---|---|
| 価格 | 925,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(30代/女性)
ご対応も早くスムーズに完了することができて満足しております。
メールに間仕切り扉の見本写真を添付してくださったので、わかりやすかった。
この度は、誠にありがとうございました。工事はメリットばかりではなく、デメリットも生じるケースがあります。メリットばかりに目がいってしまい、デメリットに対してのご理解をいただけない場合、お客さまの満足へつながらない事があります。今回は、両方を十分ご理解していただけたので、このような評価をいただけたのではないかと思います。またお困りの事がございましたら、いつでもお声かけて下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 670,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(20代/男性)
大変お世話になりました。担当者の人当たりもよく、工事内容や仕上がりも満足できました。また、何かありましたら宜しくお願い致します。
相見積の会社と比べて担当者の接客、技術レベルが高いと感じた事。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。
ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。
また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。
今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,680,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
担当頂いたAさんのおかげで満足のいく家になりました。当初の希望通り、明るくシンプルで、間取りや設備も非常に使いやすいです。インテリアコーディネートも気に入ってます。設備や間取りを1つ1つを調べて決めて、問題が発生すれば調整してと、リフォームの計画から完了まで非常に大変でしたが頑張った甲斐があり細部まで満足のいく家になりました。大変お世話になりました。クローゼットも作って良かったです。梁は予想外でしたが、アイデアを出し合って、無事に大きなスーツケースを全て収納できて良かったです。途中で何度か工事内容に変更が入り契約額が変更になりましたが、再見積の根拠も明確で、納得感がありました。引き渡しが完了し代金を支払い終わった後も、気になる点を伝えると直ぐにフォローして貰えるし、アフターの対応にも満足しています。今後ともよろしくお願いします。
・担当者の安心感が他社と比べて段違いに良かったから。こちらの要望を理解する能力と、プロとして的確に提案する能力、課題を調整する能力が段違いでした。建築のプロとしての視点だけではなくて、居住者の視点、インテリアコーディネーターの視点、細部まで気がつく女性らしい視点など複数の視点を高いレベルで持っていました。・施主支給について協力的であったこと。フォローもあるし施主支給品についても作業保証してもらえること。・ドアの質感が分かるほど3Dの品質がよいので、間取りの確認は勿論、ドアやキッチンを選ぶ際にどんな空間になるのか目に見えて、非常に参考になったから。・メールのレスポンスがよかった。共働きのためコミュニケーション手段がメールが主になるので助かりました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。また、仕上がりに御満足いただけたとのことで安心いたしました。こちらこそ工事中はご協力いただきまして感謝しております。今後も長いお付き合いになりますがよろしくお願い致します。また、何かお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
リフォーム施工工事の出来上がりは大変満足しています。要望に沿った間取り・デザインなどの提案力、現場での工事内容変更等フレキシブルな施工工事対応力は、営業担当と自社職人さんとの連携の良さと感心させられました。確かな技術と丁寧な仕事で仕上げて頂いた、U社さんには感謝しております。特に長年悩まされ続けた結露・カビ等丁寧な断熱施工工事で解消され、現在は快適な生活を送っております。
・施工工事実績、自社職人・営業担当者の人柄と熱意・工事費用+アルファー
この度は弊社を選んで頂き、誠に有難うございました。工事期間中は、お引越し日等の件でご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後は徹底したフォローを心掛けます。奥様にプランを気に入って頂き、旦那様からは工事期間中にいつも暖かいお言葉を掛けて頂き感謝しております。各職人達もとても気持ち良く工事をさせて頂きました。様々な問題を解決でき、尚且つ快適にすごされているとお聞きし担当プランナーと共に心から嬉しく思っております。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 7,389,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
きめ細かくこまめに対処してくれた
担当者のこまめな説明と動きと価格
この度は工事を請け負わせて頂き、誠にありがとうございました。
今後もお客様にご満足頂けるよう、小まめで迅速な対応を心掛け
て参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 12,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。