リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
先日はありがとうございました。いろいろ説明いただき納得したうえで決めることができました。工事も早く満足です。あとは、連絡が早いと良いと思います。
工事ができない所は、何点かアドバイスをいただき他の方法を説明してもらい、いろいろと考えることができたのでこの会社に決めました。
この度は、工事に入るまで時間が掛かってしまった上に、
連絡が後手後手になってしまった事をこの場を借りて、
お詫びいたします。
工事内容には、満足をして頂いた中で、お客様との雑談の中で、
対応の速さで、色々とアドバイスを頂いた事で、弊社も直す所が
まだまだ、沢山ある事に気付きました。
職人共々これからもっと、お客様のニーズにお応え出来る様に、
頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 559,545円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
工事内容の選択肢はもっと多く提示したほうが良い。
候補会社の中では最も信用がおけそうな会社だった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。
また、お客様の声の登録をしていただきありがとうございます。
玄関框の仕上がりに不備があり、申し訳ございませんでした。
また何かございましたら、お気軽にお声をかけてください。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 895,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 窓・サッシ |
何年も前に、知り合いの紹介でこちらの会社を知りました。これまでに屋根をはじめリフォームをお願いしていますが、いつも迅速な対応で、小さなことにも親身になって対応してくださり頼りになる会社です。今回は暑さ寒さの対策に内窓設置をお願いしたところ、洋室の採寸から工事と大変スムーズでした。職人さんの腕も良く、仕上り具合も上出来です。いまのところ効果は実感できていませんが、エアコンの効きが良く、快適に過ごせるようで楽しみです。また、国や自治体の補助金の対象とのことで、面倒な申請手続きも代行してくださり助かりました。補助金も戻りますし、お支払額は予定していたよりとてもお得な印象です。信頼できる会社のため、友人たちにも紹介していますし、今後も引き続きお願いします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 609,091円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ |
ガスの点検にいらした方から、ガス台の交換を含め、水まわりのリフォームなどを勧めていただきました。引継ぎもスムーズでとんとん拍子に話が進み、印象が良かったです。担当者は慣れた対応で近所への挨拶や養生もぬかりなくされており、住みながらの工事による荷物の移動も快くお手伝いいただき助かりました。また、メーカーのショールーム見学の、予約と同伴は大変心強かったです。最新の実物を前に、それぞれの使い方やメリット・デメリットの詳しい説明が参考になりました。家族の事情で延期せざるをえないアクシデントにも、柔軟かつフレキシブルに対応され、窓の補助金申請も間に合わせてくださり心より感謝しています。仕上がりは想像以上で、思い切ってお願いして良かったです。支払額は妥当なもので信頼できる会社ですので、子どもの家もお願いしています。
この度は、評価アンケートにご協力いただきありがとうございます。住みながらの工事で荷物移動等大変だったと思いますし、ご理解頂き重ねて御礼申し上げます。ショールームの予約や見学等、「心強かった」と大変有難いお言葉です。何か気になる点がございましたらお気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 8,410,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 窓・サッシ その他 |
築年数は30年ほどの住宅メーカーで建てた家ですが、こちらの会社に複数回リフォームをお願いしています。このたびは浴室・脱衣所をきれいにしたくお願いしました。担当者はいつも細かいところまでよく気がつき、融通を付けて迅速に対応してくださる方です。打ち合わせは主人の都合にあわせていただいており、また、近所への挨拶も滞りなく済ませ助かっています。今回はお風呂の実物をこの目で見たいという思いもあり、自分たちでメーカーのショールームに出かけ、気に入るものが見つかりました。猛暑の折、タイルのお風呂を壊してから工事をする職人さんたちは大変だったと思いますが、工事中も何かあると都度対処してくださりました。思いのほかきれいに仕上がり、おかげさまでとても快適です。これからも何かあればお願いしますし、友人にも紹介したい会社です。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
今回は、浴室・脱衣所のリフォーム工事をさせていただきました。
仕上がりもとても満足とお声をかけていただき大変嬉しく思います。
もうすぐ寒い季節となりますが、以前のように寒い思いをしなくて済むと思いますので、今後は快適なお風呂ライフをお過ごしくださいね。
水廻りの相談以外にも住まいに関することで何か相談がありましたらいつでもご連絡くださいませ。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 窓・サッシ その他 |
こちらの会社はインターネット検索で知り、何社かと相見積もりの上で依頼する事に決めました。見積り金額は1番安かった訳ではありませんが、良い材料を使っている等、コストパフォーマンスの良さも決め手の1つです。担当の方は、真面目で丁寧なので、良い印象を受けました。施主側の立場に立って、親身に相談に乗ってくださいましたし、的確なアドバイスやご提案を頂きましたので、スムーズに打合せを進めることが出来たと思います。来てくださる作業員の方々もいい人ばかりでした。中古物件ですので、廊下やお風呂などの内装のリフォームをお願いしましたが、施工して頂いたところは新築のように綺麗になり、とても気持ちよく過ごせているので、何の不満もありません。丁寧で細やかな対応が素晴らしく、周りの人にもお勧めできる会社です。また機会があれば、是非お願いしたいと思っています。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,116,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 玄関 廊下 窓・サッシ |
中古物件を購入し、引っ越し前にリフォームをしたいと思い、検索サイトでこちらの会社をみつけました。主に室内のクロスのはり替えなどを考えており、相見積もりを他社からも取りました。コストを抑えつつ、細かい要望にも対応いただけそうでしたのでお願いすることに決めた次第です。また、担当者は真面目な方で、早く工事を進めるために、家の鍵を預かって工事をしてくださり助かりました。クロスの仕様を決める際は、たくさんのサンプルを提示していただき説明もわかりやすかったです。窓枠のシートのはり替えでは、オプションの提案も参考になりました。作業風景は一度も見ていませんが、後片付けもきれいにされて、思い描いていたとおりの仕上がりに大変満足しています。お支払い額も妥当なものでした。信頼のおける会社ですので、これから、なにか困ったことがあればお願いしたいと思います。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 890,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ その他 |
何年か前にこちらの会社に玄関ドアを直していただき、その時の対応がとても良かったので今回は家全体のリフォームをお願いしました。担当者はフランクな感じで話しやすかったので要望を伝えやすく、アドバイスが的確で説明も分かりやすかったです。職人さん方は皆さん親しみやすく、また技術力があるので希望通りに仕上げていただき大変満足しております。家全体のリフォームのため工期は半年かかりましたが、事前に工程表を頂いておりましたので非常に分りやすかったです。養生に関してもしっかりとしてくださったので問題はありませんでした。商材も良い物を使用したので、価格もそれなりにかかりましたが、出来映えは納得のいく価格以上に価値のあるリフォームをしていただいたと感謝しております。ありがとうございました。
お打合せから工事完了まで長い間お付き合いをさせていただきました。ありがとうございます。快適にお過ごしいただけているでしょうか?なにか気になることがあるようでしたらすぐに対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 9,687,700円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 窓・サッシ その他 |
近所のリフォーム会社をネットで調べた際にこちらの会社を知りました。担当してくださった方は物腰が柔らかで、話しやすい印象を受けました。リフォーム内容については、積極的にご提案をしてくださいましたので、密に相談した上でリフォームを行う事が出来ました。上下左右のお宅には訪問して挨拶をしてくださり、マンションの入居者の方へはポストにご案内を投函して対応しくださいました。作業は養生もしっかりとされていましたし、工事後も綺麗に片付けて作業をして頂きました。また、工期は1ヶ月程でしたが、スケジュール通りに進めていただきましたので、遅れるようなこともありませんでした。相見積もりを取った中では良心的な価格でしたし、イメージした期待通りの仕上がりに満足しています。工事が終わった現在も、追加で相談したりしているので、今後も何かあればお願いしたいと思います。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 窓・サッシ その他 |
不動産会社にリフォームの相談をした際に、こちらの会社を紹介されました。担当の方とは、細かく打ち合わせをさせていただきました。担当の方は、いつも約束時間どおり訪問いただき、言葉遣いや応対態度がきちんとしていて大変好感が持てました。作業員の方もご近所への配慮や養生などの配慮がきちんとなされていて、終業30分前にはきれいに後片づけをして帰られました。状況報告を毎日メールでいただいていましたので、心配することも一切ありませんでした。打ち合わせどおりに詳細な仕上げ表を作成してくださり、最後に私と一緒に作業完了確認を行ったところ、要望どおりでかつ期待以上の仕上がりでしたので、大変満足しています。今回のリフォーム内容は、支払った価格以上に価値のあるものと感じております。またリフォームする機会がありましたら、ぜひこちらの会社にお願いしたいと思っています。
この度は、数ある業者の中から弊社にご依頼いただき誠に有難うございました。
質や技術だけでなく、お客様への礼儀も弊社としては欠かせない事として教育しております。
価格や技術ももちろんのことですが、そこをお褒めいただけてまた一層嬉しく存じます。
また、ご満足いただける流れと結果になり私共としても満足です。
今回は一部のみでしたので、今後リフォームをされる際にはぜひまたご連絡ください。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。