リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
比較検討した別の会社より見積金額はかなり高めだったが、丁寧な説明とプランであり、工事内容も満足いくものでした。
行政の補助金の紹介は助かります。
男女二人が担当して、丁寧な説明とプラン内容が良かった。
この度はご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
今回はマンションの水まわり交換・内装工事・建具や玄関収納などのリフォームをさせていただきました。
当社では、初回打合せからプランのご提案、工事中の管理、お引渡しまで、専任の担当者が一貫して対応しております。そのため、工事のご説明からインテリアのご相談までスムーズなお話合いができたのではないかと思います。「丁寧な説明」と言っていただき、大変嬉しく思います。これから、3か月・1年点検とアフターサービスがございます。末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 5,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
工事中に現場を担当者の方が見ることは少なく、各部位ごとに検査をしている感じはしなかったが、追加工事や標準工事以外の細かい指定を多く行った状況下で、嫌がらず大変よく対応してもらえた。
諸費用・諸経費が慣例(10%)によらず、低かった。税金と諸費用で2割増えてしまうのは、抵抗があったので助かった。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)kさま、大変良い評価をありがとうございます。今回のリフォームはユニットバスや窓の交換、外壁塗装やその他の細かい工事をさせていただき、母上さまにはご負担をおかけしましたが喜んでいただきまして大変嬉しく思います。今後、至らないところは反省し、お褒めいただいたところは、全てのお客様に実行し喜んで頂けるように対応していきたいと思っております。アフターフォローもしっかりとさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 2,280,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 玄関 窓・サッシ |
(30代/男性)
低価格で素晴らしい仕事をしていただきありがとうございました。またリフォームが必要になった際はぜひ貴社にお願いいたします。
相見積もりの中で最も価格が安く、かつご担当者のお人柄も一番よかったから。
この度は工事のご依頼いただきましてありがとうございました。
新しいお風呂とトイレにご満足いただいたとのこと、担当としてとても嬉しいです。
またお住まいのことで何かございましたらお気軽にご連絡ください。
これからもよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 1,180,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 窓・サッシ |
築年数49年の建物なので、工事しながら不具合が見つかったりしましたが、それぞれの職人さんが一生懸命対応して施行してくださいました。ありがとうございました。
見積もり金額が、安かったから
「仕上がり」など各方面でご満足いただき、たいへん光栄です。商店街のなかの工事だっただけに、お客様はじめご近所の方にも駐車場所の確保にもご協力いただき、たいへん感謝しています。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 2,872,746円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 外壁 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
今回はご相談から工事完了まで、こちらの都合で時間制約のある中、丁寧に迅速に対応いただけて感謝しています。
ガラスが割れていたので、子どもの事を考え、応急処置でガラスにテーピングしていただいたのもありがたかったです。
また、仕上がりもまったく違和感無く、大変満足しています。
ありがとうございました。
近くにあり、地域密着型の会社だったため、信用がおけると思った。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 110,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ |
(40代/男性)
良かった点
・細かい注文に対応してくれた。
悪かった点
・料金が考えていたより大幅に高くなった。
・工事箇所が、こちらが意図していた場所より多くなっていた。見積りの説明をもっと丁寧にやってほしかった。
・備品を壊された(ただし弁償してくれた。)
雨漏り防止という目的に一番近い見積りをだしてくれたため。
この度は弊社にてご契約を頂きましてありがとうございます。
また、ご意見も頂きましてありがとうございます。
築30年以上で初めてのリフォームという事でしたので、
まず、どの部分から修繕するべきかということ、ご予算とも鑑みて、
今回は雨漏りという事に重視した工事をさせて頂きました。
その中でも既存の建物のことと今後の事を踏まえてご提案をさせて頂き、
当初より、予算が増えてしまったことについては、説明不足だったようで大変失礼しました。
こういったご指摘を踏まえ、さらに会社として改善していきたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願いします。
その後、雨漏りもしていないようで何よりです!
何か不具合有りましたらまご連絡下さい。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
予算が少ないのに、注文ばかり多い依頼だったにもかかわらず、こちらの希望をすべてかなえていただきました。この予算では無理…とあきらめかけていた私達には、まさに「救いの神」でした。ひとつひとつ、納得のいくプランを立てていただいたこと、また、きめ細かなフォローもあり、とにかく200%満足しています。
最初にお会いした後、見積もりもまだなのに、夫婦二人してすぐに「R社さんにお願いしよう」と、即決でした。そのくらいR社のWさん兄妹のお人柄や、話のテンポなど、とにかく私どもと感覚が合う…のがうれしく、また頼もしく感じました。今は本当にお願いしてよかったと思っています。またリフォームをするなら、R社さんにお願いしようと思っています。
この度は、大変高い評価を頂きまして、誠にありがとうございました。とても温厚でお優しいご夫妻でしたので、私どももとても工事がしやすく、楽しくお仕事をすることができました。まだまだ至らない点などもあったとは思いますが、またお家のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。すぐにお伺いさせていただきます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 リビング 窓・サッシ その他 |
(60代/女性)
電話が留守電になっていて連絡がつかないメールしても返事がこないことがありましたのでほんとに見積もりに来るのか心配しました。こまめに連絡が来るようになったのはガラスがはいる事になってからです。11月中に終わる予定も12月になりあまり段取りが良いとわいえなかった。
見積もりに来た時に話おしていて人柄の良さと態度が良かったのでお願いする事にしました。
この度は、内装工事に弊社を御用命していただきまして、 ありがとうございました。
電話連絡に対してのご指摘をいただきまして、ありがとうございます。また、ご心配をおかけしてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。今後、是正に努めていこうと思います。
今回の工事で何か不具合等などございましたら、お手数でございますが、担当営業までご連絡ください。 ありがとうございました。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 330,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 窓・サッシ |
(60代/男性)
8ヶ間という長い間私に我慢強くついてきて頂き大変お疲れ様でした。本当にありがとうございました。強く評価すべき項目はありません。いろいろとクレームをつけて何度も打ち合わせをし、改善すべき点は多々指摘しましたが大事なことは、言葉だけの表現にとどまらず如何に臨機応変に有限実行が出来るかが大切であることをもっと真剣に耳を傾けて欲しかったです。成約件数の数もさることながら評価事例の高い点数が多ければ「良し」ではなく、むしろ低い点数で指摘された点を真剣に改善することの方が重要であることを会社全体の問題として取り組んで頂きたかったです。その取り組みが全くなかった点で評価すべき項目はありませんでした。貴社の今後の発展を強く期待しております。
地元密着で住まいに近かったことと、担当者のリフォーム後のモット内容に愛着がもてたから選択しました。
声のご登録を頂きまして、有難うございます。今回ご指摘を受けた部分につきましては、社内全体の課題として取り上げ、今後の活動方針として議論を重ねております。明日から急にご指摘を受けた部分を改善する事は出来ませんが、順番に改善をするよう社員一丸となってご対応をさせて頂きます。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 5,364,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(60代/女性)
初めてのリフォームなので、いろいろ相談にのって、分かりやすく説明して頂いてありがとうございました。工事も丁寧に、素早く、想像以上の仕上がりにとっても満足してます。本当にありがとうございました。
分かりやすくの説明と納得できるの価格。
この度は大変名誉な評価をしていただきまして誠にありがとうございました。工期が短い中、予定通りにできたこと、クロスの下地が悪く結露が発生した部分も解消してきれいに仕上がり安心しました。今後もよろしくお願いいたします。K
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。