リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
工期と金額、それに希望にあったプランの実現に満足しています。他の業者では断られたベランダを作り込みを含め、職人さんが毎日遅く迄、頑張っていただき、助かりました。
工事中、随時、提案や確認をして頂いて、進捗管理も適切でしたが、いわゆるトータルコーディネートみたいな、全体像を示した提案になっていなかったのは、残念でした。結果的には、良かったですが、その場、その場の提案やそれに対しての判断は、少し大変でした。
今後もよろしくお願いします。
価格、提案、施工が希望に近かった。
営業マンの対応が良かった。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)S様、この度は沢山のリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございます。また、ほぼ家全体のリフォームもご満足いただけて、私も嬉しく思います。他社さんのパックプラン等のトータルでのご提案ですと予算オーバーの為、1個1個のリフォームに対して金額をご提示、優先順位を決め、ご予算内ギリギリに収められたのは良かったです。(今回でないと出来ない耐震補強を優先させ、後からゆっくり出来る雨樋の交換を後回しにする等)S様にも結果的に良かったとおっしゃって頂き嬉しく思います。ただ、全部リフォームしたい中、これはやって、これは後回し、という判断を工期中に行うのは大変だったと思います。それと通常ですとご契約後、半月位の準備期間がありますが、S様の急ぎ工事完了との、たってのご希望により、すぐ着工、工事をしながら、仕様決めと、ご負担をおかけしました。すみません。アフターもお任せください。宜しくお願いします。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 9,222,961円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
工事が終わって2か月ほど経ちましたが、お陰様で快適に眠れるようになりました。
断熱材もクローゼットもとても良好です。
もっと早く工事をすれば良かったと思いました。
ありがとうございました。
担当者の対応がとても良かったから。
「工事をして良かった」と、一番聞きたかったお言葉を頂いて、本当にありがとうございました。
改めて思い返すことは、お客様から工事中に沢山のご配慮があって、問題なく工事が終わったと実感しております。
また、何かございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 750,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 収納 |
(40代/女性)
特殊な施工依頼だったため、ホームプロから紹介された複数の業者様が施工を辞退される中、プロの観点で様々な具体的プランを提示して下さいました。
最終的にベストな形に収まったと満足しております。
自分自身は、人生初のリフォーム経験だったため、大変勉強になりました。
本サイトのメッセージ欄でのやりとりの中で、シビアな意見と具体的な対案を複数提示して下さったため。
この度は弊社に施工のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
メーカーサイドの納品間違えにより、工事工程が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
今後とも、お住まいの中で困ったことがございましたら、何なりと申し付け下さい。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 950,292円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(40代/男性)
この度はお世話になりました。リビングと洋室のクロス張替えだけの、低コストリーフォームでしたが営業担当者及び職人さんはプロの仕事ぶりでした。ご担当Mさんは顧客視点を兼ね備えながらアドバイスができる経験豊富な方で信頼できました。職人Tさんは大変仕事が早い。室内作業での気配りしながらの丁寧な仕事ぶりで、さらには11・6帖のクロス張替えを1日で仕上げていただきありがとうございました。仕上がり内容は家族も大変満足しています。概算見積もりと現場調査見積もりの誤差が最も少なく信頼でき、見積もり詳細に養生費用・家具移動・クロス下地処理費が明記したわかりやすい見積もりで安心できました。概算見積もりの返信スピードは一番ではありませんが、急ぐリフォームではなかったため問題外としています。次回のリフォームも依頼させていただきます。よろしくお願いいたします。
・予算よりもリーズナブルな価格で良心的であったこと。
・GW期間中の工事が可能だったこと。
・ホームプロの成約件数の多さ。
この度はお客様の声へのご登録誠にありがとうございます。また、この様な高評価、お褒めのお言葉を頂き、工事関係者並びにスタッフ一同大変喜んでおります。また今後の工事の励みになります。ありがとうございました。また何かございましたらお声を掛けて頂けましたら幸いです。今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 88,300円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(60代/男性)
納得の工事を施工いただきとても感謝申し上げております。
リーズナブルな価格と担当者が信頼できると直感で。
弊社にて工事のご用命を頂き、またアンケートも大変高い評価を頂きまして誠に感謝致します。
お見積りや工事の段取りにてご信頼をして頂け、大変嬉しく思います。
今後の営業や管理に活かせる部分が今回の案件では沢山ございましたので、私共からも御礼を申し上げさせて頂きます。
ご自宅や他のご依頼を頂ければ幸いと思っておりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 2,050,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 収納 |
(30代/男性)
見積作成のための内覧時から、プロとしての的確なアドバイスを頂きました。
また、見積書を提出して頂いた際も、見積書に記載した建具や建材のカタログコピーを添付してくださり、品番や寸法のみを記載していただけの業者さんが多かった中、一番丁寧な見積書を作成して頂きました。
見積価格も高すぎず安すぎず、納得感のある根拠ある金額でした。
工事直前や工事途中でも、仕様変更や追加要望をお願いしても柔軟に対応してくださり、たいへん感謝しております。
もちろん、工事の仕上がりも完璧でした。機会があればぜひ知人にもお薦めしたいと思います。
・現地確認時に、技術的に確かそうな担当者であると感じたため。
・見積書の内容が丁寧でわかりやすく、納得感のある価格であったため。
・商売やコストを優先するよりも、意味のある良質な工事のための提案、アドバイスをしてくれたため。
この度は、当社に施工をご依頼頂きありがとうございます。また、この様に暖かいアンケートを頂き、関係者一同大変嬉しく思っております。頂いたお言葉を励みに、今後もお客様に寄り添ったご提案、施工ができますよう努力して参ります。また何かお困りの際はお気軽にご相談ください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 2,376,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
日程的に制限のある中で、非常に細やかかつ速やかに対応いただきました。
本当にありがとうございました。
・ホームプロでの評価が高かったから。
・見積時の説明が非常に丁寧だったから。
・担当さんが大変丁寧に対応してくださったから。
既存の間取りの大きな変更はせずに、お客様の使い勝手が良くなるように工夫をした工事内容でした。
工事が進む中で、配置の変更を何度かして、お客様にはご面倒をお掛けしましたが、このような評価を頂く事が出来安心しました。
この度は、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/男性)
担当者が女性なので家内が安心して相談できた点は良かったです。
しかし、電気温水器の試運転ができていなかったり、工事が開始してからの問題発生については
がっかりでした。
しかし相対的には感謝しています。アフターフォローをしっかりお願いします。
しんよう、安心できる会社であると感じたから。
この度はいろいろとお世話になりました。工事中の対応ではお客様にご心配をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご満足・ご納得いただける対応をしていくよう心がけてまいります。また何かご計画があるようでしたらぜひお声がけください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 2,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(70代/女性)
担当者の方はとても人柄良くて良かったです。ただ、一部の職人の技術は信頼にかけ、仕上がりも悪く、やり直しが有りました。そのやり直しを担当者自らしてくれたことには驚いています。職人の方々は、このような一生懸命頑張っている担当者に対して迷惑をかけていることを理解して貰いたい次第です。人間やることには上手い下手はあると思いますし、失敗もあると思います、施主側は日曜大工で頼んでいるつもりもないので仕上がりがよくなければ施主側が気付く前に直してもらいたいです。施主側からやり直しをお願いすることが、どれだけ苦痛か?
わかってもらいたい。
担当者の人柄です。
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答頂きありがとうございます。「満足」という評価も、とてもうれしく思っております。ありがとうございます。工事期間中、やり直し工事がいくつか発生してしまったことを、私も職人も大変反省しております。ご迷惑をおかけしてしてしまい申し訳ありませんでした。何度もお打ち合わせをして頂きこだわって頂いた分、最終的な仕上がりには、私も満足しております。工事中は、こちらの工事がしやすいようにご協力頂きまして、職人共々感謝しております。また、お住いのことでお手伝いできることがありましたら、挽回できるように頑張りたいと思っております。この度は、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 収納 |
(50代/女性)
とてもきれいに仕上がっていて満足しています。ありがとうございました。
担当者の方の対応が好印象だったのでY社さんにお願いしました。
この度は弊社へご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
また何かリフォームに関することでご質問等御座いましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 45,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。